忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の季節が近づいております…
暑い日ざし…気持ちいいよね!!
でも、まぶしい…ってことで、サンバイザーを探してみました!

3つほど気に入ったのがあったんだけど…二つは品切れ…残念;;
以下、気に入った3つっすー。














結局、上2つは欲しい色の品が無かったんで断念して…
一番下のやつを購入しましたー。
PR
きたぁ~puma 55 グロメット
に続き、衝動買い第2弾っすw
いやぁ~その名も…KENDO(剣道) LOW
です!!
剣道をモチーフにしたスニーカーで「日本の心」を表してますなw
このスニーカーは紐で固定をするんじゃなくて「帯」っぽいマジック
テープで固定します。これが、また…(・∀・)イイ!!
靴裏には「侍」っていうロゴが入ってて、渋いんっすよねぇ~。

履き心地の方なんだけど、軽い!!フィット感がすばらしい!!
ちと足の甲のとこがきつく感じるけど、ちょうどいいぐらいの
きつさだからさほど気にならないかなぁ~。んで、ジーパンとの
相性も抜群でした^^b
色も白・黒・ピンクがあって女性でもいけると思います~^^

詳細は…KENDO(剣道) LOW

リンク切れの場合は…コチラ


あとで気づいたんだけど…このスニーカーは「かかと部分を踏んで
履く」ってことも想定しているらしく、サンダルっぽく履くことも
可能らしいです!!








↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村
↓ブログ管理者に朗報。Ping一括送信委託↓
Pingoo!
スニーカーの登竜門的存在のコンバースのワンスター!!
これは、説明要らないっすねw

個人的に「マジックテープ」って好きなんっすよね。先日に紹介した
DCのLENSもマジックテープで即買いしましたからねw

で、スニーカー自体履いて履いて履きまくって「味」が出てくると思うんだけど
この、ワンスターはほんといい味が出ます!!そして…
服は何でも合います!!ほんと、色んな意味で機能性十分の永遠の名作ですな。

詳細は…コンバース ONE STAR(ワン スター)V3 OX

リンク切れの場合は…コチラ





↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村
↓ブログ管理者に朗報。Ping一括送信委託↓
Pingoo!
この頃、PUMAのスニーカーにはまってますw

PUMA(プーマ) マライカ ムーンロック


2006年夏モデルで、天使の意味だそうです。
んで、日本別注モデルなので…いいっすねw(何がいいのか分からんけどw)

サイドが縄っぽい材質であるんだけど…アフリカっぽくていい!!
アフリカをイメージしたモデルなので、十分にその雰囲気が出てるっすねぇ~。
しかも、なんとなく「ダメージ」っぽい感じがするから
ダメージジーンズと合わせると相性がいいかも!!
靴底も、さりげなくアフリカ大陸のロゴがあって普段、目に見えないとこにも
「おしゃれ」が詰まってて…さすが、プーマ!!
まぁ、型落ちになっちゃうけど、いいスニーカーっすね!!

詳細は…PUMA(プーマ) マライカ ムーンロック

リンク切れの場合は…コチラ






↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村
↓ブログ管理者に朗報。Ping一括送信委託↓
Pingoo!

これ…(・∀・)イイ!! 一目惚れしました~( ゚д゚)ドカンー
今、自分はスーツを着るような職場じゃないので…着ける機会はないけど…。
何か、結婚式とかに着けてってみたいっすね。
まぁ「悪趣味」と「おっ、それいいじゃん」ってのは紙一重かもしれないけど…(;^ω^)
個人的には、好きです。

これから新社会人になる方々へのちょっとしたプレゼントでも
いけるんじゃないっすかね!?

詳細は・・・ネクタイピン スパナ






↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村
↓ブログ管理者に朗報。Ping一括送信委託↓
Pingoo!
忍者ブログ [PR]