忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲゲゲの鬼太郎

ジャンル:ファミリー/アドベンチャー/ホラー

◆監督
  本木克英
◆製作
  松本輝起
  亀山千広
◆プロデューサー
  石塚慶生
  上原寿一
◆原作
  水木しげる
◆脚本
  羽原大介
  本木克英
◆音楽
  中野雄太
  TUCKER

◆出演
  ウエンツ瑛士(鬼太郎)
  井上真央(三浦実花)
  田中麗奈(猫娘)
  大泉洋(ねずみ男)
  間寛平(子泣き爺)
  利重剛(三浦晴彦)

評価:5点

感想:ネタばれあり!
とりあえず、完全子供向けと理解して観れば全然楽しめるかな。
内容はともかくね…。水木しげるさんの熱狂的なファンの方には
お勧めしないですw
自分がこの映画を観たのは「田中麗奈」が大好きだから…
あの生足を観たかっただけなのですwww
っていう不埒な理由だったんだけど…大泉洋のねずみ男…
あれ、はまりすぎだろwww今回の映画では主役じゃねぇ?
ってぐらいのハマリっぷりでした。
印象に残ったのは、それくらいかな…あとは特にないw
あ!!!あった!!!!
鬼太郎が毛針を打ち終わったら坊主になってたんだけど…
これは、まぁいいんだけど…無いはずの目があるんだよ!
鬼太郎は右目だけがあって、左目は親父さんなんだよ。
なんで左目があるのよ!じゃぁ、あの目玉の親父はだれ?w
あれは、納得いかんかった…まぁ坊主になってなくても
他のシーンでチラチラ目が見えてたんだけどね…。
まぁ…いっか。。。
もう1個あったwwww
一反木綿の声…なんで柳沢慎吾とかなの…納得がいかん…
確かアニメ版だと、ヤッターマンのボヤッキーの人だったよね?
目玉の親父は本家の声優さんを使ってるのにさ…
一反木綿とか塗り壁とかさ…マジで納得がいかん…。
プロが居るんだからプロにやらせようよ…。
あーーーいかんw愚痴ったら止まらないwwwww
そう、これは「子供向けの映画」なんだよ!!!!
昔のアニメ鬼太郎を知ってる人向けじゃないんだ!!!!!

・・・・・・・・ちくしょーーーーー。。。。

ゲゲゲの鬼太郎については、これくらいだね!
とりあえず、泥棒はいけないことだよ!っていう映画w

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
鬼太郎は左目あるよ!
目玉の親父は自分の目なんだぉ!
前にテレビで見ました(´ω`)
2009.03.20[Fri]17:07:30 編集
なにぃー!
琴ちゃん。情報サンクス!

ってか・・・オレが知ってるのと違うのぉ…。
変わったのかねぇー。。。ちょっと調べてみるかw
東亜 2009.03.20[Fri]22:00:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]