忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディスタービア

ジャンル:サスペンス

監督   :D・J・カルーソー
製作   :ジョー・メジャック
     :E・ベネット・ウォルシュ
     :ジャッキー・マーカス
製作総指揮:アイヴァン・ライトマン
     :トム・ポロック
原案   :クリストファー・ランドン
脚本   :クリストファー・ランドン
     :カール・エルスワース
音楽   :ジェフ・ザネリ
出演   :シャイア・ラブーフ(ケール)
     :キャリー=アン・モス(ジュリー)
     :デヴィッド・モース(ミスター・ターナー)
     :サラ・ローマー(アシュリー)
     :アーロン・ヨー(ロニー)
     :ホセ・パブロ・カンティージョ(グティエレス巡査)

キャッチコピー:
リセット不能の
覗き見ゲーム

評価:7点

感想:ネタばれあり!
覗き万歳映画です。
内容は…主人公である高校生の男の子が先生を殴って警察沙汰に…
んで、裁判の結果「自宅謹慎」となって…やることもなくボーっと
してたら、隣に美人な女の子が引っ越してきた!覗いてやれ!
そしたらご近所に住んでるおっさんが凶悪殺人事件の犯人じゃね?
と、思って探偵ごっこ開始…そのおっさんは…果たして…。

という内容です。えーっと、まぁ面白かったです。可もなく不可もなくw
映画のクライマックスも特にひねりもなく、よくあるパターンです。

ただね…1個「オレにはワカンネ」っていうところがwww
隣に引っ越してきた美人ちゃんと最終的には「ラブラブチュッチュッ」
するんだけど…その「付き合うことになった告白シーン」がマジで意味不明w
まぁ覗いてたことがばれるんだけど、、、その言い訳が告白になってるんです。
それは分かります。その言い訳が美人ちゃんに「ツボ」ったらしいw
表面的なことじゃなく内面的なことを観てくれたからググッときたんじゃない?
と、嫁は言っておりましたが…自分的には…覗いた男だよ?wきもくね?
って、どうしても思っちゃうわけなんですよwしかも覗いてただけで
「内面まで分かっちゃう」んだよwどこまで観察してんだってwww
とりあえず、美人ちゃんは、ほんと美人ちゃんだったのでただの嫉妬ですw

さて、犯人役はグリーンマイルでトム・ハンクスの相棒役で出演してた
「デヴィッド・モース」だったんだけど…やっぱ貫禄がありますな。
映画が引き締まりました。
で、主人公の高校生は「シャイア・ラブーフ」。いや、この子は凄いね。
演技がうまいです。「トランスフォーマー」「コンスタンティン」
「アイ,ロボット」「チャーリー・エンジェル」と、有名どこの映画に
出演してます。また、演技が評価されスピルバーグからインディジョーンズ4の
出演オファーを出したほどです。

この2人がいなかったら、ただの普通のサスペンス映画になってたかなw
普通に楽しめた映画でした!

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
流して聞いてください
こんばんわ~

映画を多く取り上げられてますが公開中のハリウッド DragonBall は見ますか?
(勝手な所感ですので気に触ったらすみません)
映像的に良さそうですが内容はあまり期待できないような気がするのですが・・・
また、音楽はどうなんだろうと思ってます。

ってか見に行けば良いじゃんと思われると思いますが今は1,800円が出ないので東亜さん是非見てきて下さい。

宜しくお願いします。
おむたく 2009.03.02[Mon]22:37:33 編集
う~ん
こんばんはー。

えーっと、結論から言うと映画館では見ませんw
申し訳ないです><

んでも、DVDが出たら一応見るつもりではいますんで…ご了承ください…。

内容については間違いなく駄作確定だとは思いますw
色々調べてみたんだけど、大猿化するんだけど大猿になってないとかねw
ピッコロもひどいもんだし…。まぁ別物のアクション映画として
見るべきものかもしれないですね。現に鳥山明先生は、そんな感じのニュアンスで
報道陣へ発表してるんでwww

とにかく、ドラゴンボールっていう映画と僕らの青春時代を謳歌させてくれたドラゴンボールは別物です!
東亜 2009.03.03[Tue]23:17:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]