忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホステル

ジャンル:ホラー

◆監督
  イーライ・ロス
◆製作
  イーライ・ロス
  クリス・ブリッグス
  マイク・フレイス
◆製作総指揮
  クエンティン・タランティーノ
  スコット・スピーゲル
  ボアズ・イェーキン
◆脚本
  イーライ・ロス
◆音楽
  ネイサン・バー

◆出演
  ジェイ・ヘルナンデス(パクストン)
  デレク・リチャードソン(ジョッシュ)
  エイゾール・グジョンソン(オリー)
  バルバラ・ネデルヤコーヴァ(ナタリーア)
  ヤナ・カデラブコーヴァ(スベトラニャ)
  ヤン・ヴラサーク(オランダ人ビジネスマン)
  リック・ホフマン(アメリカ人ビジネスマン)
  三池崇史(特別出演)
  ジェニファー・リム(カナ)

キャッチコピー:
すべてが切断される。

評価:7点

感想:※ネタばれあり!
これは、痛いw見てるほうも痛くなるスプラッター映画ですな。
普通に楽しめたかなー。

えーっと、製作総指揮に「クエンティン・タランティーノ」が加わっているので
必然的に…はい、、、日本びいきになりますw
三池さんが友情出演してみたり日本の女性役(役者は外人w)が出演してみたりねw
どうせなら日本の女性役も「日本人」がよかったけど…まぁ、いっか…。

さてさて、ストーリーの方は、、、軽くエロもある、ほんと王道のホラー映画。
ホラー映画の中でもスプラッターに分類されるのかな。ゾンビとかそういった
ものじゃなくて、殺人をえぐく見せる感じの映画だね。
だから「怖い」よりも「痛い」なのですwそういった視覚的に「痛い」と思わ
せるのとは別に「精神的な怖さ」も表現してる映画なのかもしれないねw
だってね…人間をいたぶることに快感を覚える超ドS様のための施設だもんねぇ。

その方々のために生身の人間を用意するとか…ありえねぇーw
その超ドS様の標的となってしまった方々は…そりゃもう大変そうで…。
特にカナ役の子は大変だったねwこれ、どうみても四谷怪談に出てくる
お岩さんじゃんwさすが、タランティーノ?Jホラーをよく分かってるねw
正直、やはり自分は日本人…このJホラーを押し出したシーンが一番怖かったねw
ともあれ、刺激がたくさんある映画だったかな。
だから刺激が欲しい方にはお勧めですw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]