忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャプティビティ

ジャンル:ホラー/サスペンス

◆監督
  ローランド・ジョフィ
◆製作
  マーク・ダモン
  セルジュ・コノフ
  ゲイリー・メールマン
  レオニード・ミンコウスキー
◆製作総指揮
  ヴァレリー・チュマック
  コートニー・ソロモン
◆脚本
  ラリー・コーエン
  ジョセフ・トゥーラ
◆音楽
  マルコ・ベルトラミ

◆出演
  エリシャ・カスバート(ジェニファー・トリー)
  ダニエル・ギリス(ゲリー・デクスター)
  プルイット・テイラー・ヴィンス(ベン・デクスター)
  ラズ・アロンソ(ディスサントス刑事)
  マイケル・ハーネイ(ベティガー刑事)

キャッチコピー:
絶対に逃げられない。

評価:6点

感想:※ネタばれあり!
ドラマ「24」のキム役エリシャ・カスバートが主演のR-18指定の映画。
これを聞いただけの僕は…当然ね!男としてあっちを期待してたんだけどね!
なんせR-18だもんね!そりゃ、くるよね!!!!!!!

と、まぁ冗談はさておき…有名モデルが監禁されて、あーだこーだする映画で
す。正直、なぜ18禁なのかは全く理解できないほど普通だったw一応、エグ
イシーンは出てくるけど、、、ソウだとかと比べると月とすっぽんでw

どうなんだろ…「拉致監禁」が題材となってるから18禁になってんのかな。
内容の方は、たいしたどんでん返しもなく…淡々と進んできます。

特筆すべき点は…エリシャ・カスバートはかわいい!ってことだけかなw
個人的な好みだけど…ガリガリにやせ細った女優さんより、ちょっとふっくら
とした健康的な身体をしている女優さんのが好きなんです。
当然、エリシャ・カスバートは後者だね。まぁ割れたアゴが軽く気になるけど
許容範囲wほんと、それくらいかなwなんか宣伝とかパッケージとか観れば
めっさ怖いイメージを付けさせられるんだけど…拍子抜けもいいとこだよw

なんか愚痴的な感想しか書いてない気がするw総評すると、いい意味でも
悪い意味でも「普通」だったかな。別につまらないわけでもないから、
損した!って気分はないかな…まぁ、、、いいんじゃない!って感じでしたw

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]