忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットサーフィンをしてたら、海外サッカーの珍プレー集は発見。
おもろいです。

珍プレー動画

個人的には、DFがクリアしたボールが味方の頭部を直撃・・・
完全KOされてますw リアルにヤバイっす^^;

あとは、怪我で倒れている選手に走ってきたトレーナーが
こけて蹴りを入れてますw 怪我と蹴りと・・・災難だw

中には、ベッカムとかの映像があります。ありえないはずし方してる。

ってか、JリーグでもGKの土肥が手でパスをしようとしたら
自分のゴールに入れてるやつもあったな~。
どっかに落ちてないかな・・・。

サッカーノート一覧
カテゴリ別一覧


ブログランキング・にほんブログ村へ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]