忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デンジャラス・ビューティー2
デンジャラス・ビューティー2
2005/10/07

ジャンル:コメディ/警察

監督   :ジョン・パスキン
製作   :サンドラ・ブロック
      マーク・ローレンス
製作総指揮:ブルース・バーマン
      メアリー・マクラグレン
脚本   :マーク・ローレンス
音楽   :ランディ・エデルマン
      ジョン・ヴァン・トンジェレン
出演者  :サンドラ・ブロック(グレイシー・ハート)
      レジーナ・キング(サム・フラー)
      ウィリアム・シャトナー(スタン・フィールズ)
      ジェレミー・アイアンズ(ティベリアス)
      ヘザー・バーンズ(シェリル)
      アーニー・ハドソン(マクドナルド)
      ディードリック・ベーダー(ジョエル)
      エンリケ・ムルシアーノ(ジェフ・フォアマン)

評価:☆☆☆☆☆☆☆

キャッチコピー:
美人道2005
今度は、セレブ界がデンジャラス!

感想:
本作は「内容」としては、特筆すべき点は特にないかなf(^^;)
まぁ、簡潔にまとまっていて分かりやすくていいかもしれない。

ただ、言いたいのはサンドラ・ブロックの演技!!!!
もう40代なのに頑張っているwなんでハリウッド俳優は
年齢より若く見えるのだろうか・・・まぁ、努力してんだろうな~。
さて、演技の話に戻すと・・・今回の作品も、前回と続き
「サンドラ・ブロック」っていう女優の良さが出てると思う。
観ていて気持ちがいいぐらい^^
やっぱ、自分自身も製作に加われたことで、自分らしい演技を
前面に押し出せれたのかもしれない。
これは、凄くいいことだ!!!!

是非、これからも元気なサンドラ・ブロックを演じて欲しい!!

ちょっとしたネタだけども、演技中に「ブダ鼻」がなるのだけど
普段でも、かなり鳴らすらしい・・・。

東亜のノート一覧
映画ノート一覧

【DVD】(Amazon)デンジャラス・ビューティー2
【CD】(Amazon)デンジャラス・ビューティー2 オリジナルサウンドトラック
【CD】(Amazon)ベスト・シネマ・クラシック100
【DVD】(DMM)デンジャラス・ビューティー2


ブログランキング・にほんブログ村へ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]