忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も会社からの帰宅途中に、ちょっとしたことがおきました。

信号待ちをしていて、青になったので発進。
普通に直進していたら、後ろの車から鬼のようなパッシング。
軽く腹が立ちましたw
んで、次の信号でまた信号待ちになり後ろの車が
自分の車の横に停まりました。
(後ろの車が右折だったんで・・・)

こっちを向いて、窓を開けてなにやら叫んでます・・・

  「うわ~こぇ~」

って思いながらも恐る恐る窓を開けたら

  「ふざけんな、ボケ。てめぇが
   走ってたとこは左折車線だろうが!!」


だそうです・・・いやはや、素直に謝って事なきは得たんだけど
いや~ちゃんと道路の交通ルールは守らないとね!!

怖かったw
それにしても、分かりにくい道だったな~。
2車線あって、左車線が「左折専用車線」で
右車線が「右折と直進車線」・・・う~ん、分かりにくい!!

東亜のノート一覧
日記ノート一覧


ブログランキング・にほんブログ村へ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
その方も左折したかったのでしょうね。
でも、後を付いて来て横付けするっていうのも怖いですね。
最近は世の中地雷原に思える今日この頃です。
35式 URL 2006.05.12[Fri]18:55:32 編集
ほんとっすよ~
初めまして 35式さん^^
コメントありがとうございます!!
ってか、ほんと怖かったっすよ~。こっち観て
叫んでるのは・・・。
東亜 2006.05.12[Fri]20:25:28 編集
自分も・・・
自分も以前、彼女の車で大型ダンプカーにあおられた事があるなぁ・・・
2つの道が合流する所で、どちらの道が優先か分かりにくかったけど、明らかに自分の運転していた車のほうが前にいたにもかかわらず、どんどん幅寄せをしてきてぶつかりそうになった事がある。。。
ムカついたからガンとして譲らなかったら、信号で停まってるときに窓開けて何か叫んでた(+_+)その姿がおかしくて笑ってたら彼女に怒られたけどね・・・
でも、彼女が乗ってるときに譲らなかった事で危険な目に合わせてしまったことは猛省しております。
_(._.)_
うたま 2006.05.12[Fri]20:47:38 編集
それはいかん><
それはいかんっすよ~彼女を乗せてたら安全運転でね~。自分は一回、メガネを壊されるほど怖い目にあってるからね~w
って、自分も彼女を乗せているいるときに起こられることもしばしばf(^^;)
安全運転・譲り合いの精神が大事だね!!
東亜 2006.05.14[Sun]02:52:37 編集
そう思うw
運転が荒かったら、大事にされてないのかな・・・
と感じてしまいます。
逆に、自分を乗せてくれてるとき、いつもより安全運転だと感じたら、
ちょっと、惚れますw
ナミヘイ 2006.07.08[Sat]13:49:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]