忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月9日(火)より「日本生命セ・パ交流戦」が開催されました~。
自分は生粋の中日ファン!!昨シーズンはかなり悔しい思いをしたんで
今シーズンは頑張って欲しい。って・・・今日はいきなり日本ハムに
サヨナラ負け。どうにか勝ち越して欲しい。

日本生命セ・パ交流戦のサイトがあるので、ちと紹介します。
リンクは↓ここ

日本生命セ・パ交流戦
日本生命セ・パ交流戦

ここのサイトには色々情報が載っているのだけど、個人的に注目したのは
「ライバル宣言2006」これを読んだら、各対戦が楽しみになった。
例えば、中日の「上田選手」が建山選手にシート打撃で死球をもらって
それで、インコースが投げれなくなったらしい。で、対戦となったときに
どうなるか?って、感じでサイトで紹介している。

こういった裏情報が色々あって、対戦前に読んで、実際の対戦を観るのも
一興だと思う。是非、機会があったら立ち寄ってみてください。

WBCに世界一になったし、プロ野球も面白くなってきた!!
じゃんじゃん、中日も頑張ってくれ~!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]