忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリプルX ネクスト レベル
トリプルX ネクスト レベル
2005/12/16

ジャンル:アクション

監督   :リー・タマホリ
製作   :ニール・H・モリッツ
製作総指揮:ロブ・コーエン
脚本   :サイモン・キンバーグ
音楽   :マルコ・ベルトラミ
出演者  :アイス・キューブ
      ウィレム・デフォー
      サミュエル・L・ジャクソン
      ノーナ・M・ゲイ
      サニー・メイブリー
      マイケル・ルーフ
      スコット・スピードマン
      ピーター・ストラウス

評価:☆☆☆☆☆☆☆

感想:
アクションはよかったし、ストーリーもなかなかだと思う。
細かなアイテム、銃だとか戦車とかも丁寧だったと思う。
ただ、最後のクライマックスのシーンでは、実際にアクションを
するのではなく、CGを使用している。しかも、結構な量を
CGで表現していたことは残念・・・。

んでも、アイス・キューブは役を柔軟にこなしいてと思う。個人的には
満足でした。戦車を扱うシーンがいくつかあったんだけど
結構、痛快で魅入ってしまったwかっこよかった^^

とりあえず、今作のトリプルXはアクションの痛快感を感じた。
サミュエル・L・ジャクソンのシーンをもうちょっと増やして欲しかった
けど・・・。

とりあえず、何にも考えずに観るさいには楽しめる映画だと思う。

東亜のノート一覧
映画ノート一覧

【DVD】(Amazon)トリプルX ネクスト・レベル コレクターズ・エディション
【DVD】(Amazon)トリプルX ツイン・パック (初回限定生産)
【UMD】(Amazon)トリプルX ネクスト・レベル
【DVD】(DMM)トリプルX ネクスト・レベル コレクターズ・エディション
【DVD】(DMM)トリプルX DVDツイン・パック 初回限定生産
【UMD】(DMM)トリプルX ネクスト・レベル


ブログランキング・にほんブログ村へ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]