忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダニー・ザ・ロック
ダニー・ザ・ドック
2006/01/13

ジャンル:アクション

監督 :ルイ・レテリエ
脚本 :リュック・ベッソン
出演者:ジェット・リー
    モーガン・フリーマン
    ボブ・ホスキンス
    ケリー・コンドン

評価:☆☆☆☆☆☆☆☆

感想:
いや~よかった。やっぱ、ジェット・リーのアクションはいい!!
凄く好きだ~。んでもって、モーガン・フリーマン…。
渋いっす。やっぱ、この人に助演をやらせたら右にでるものはいない!!

とりあえず、この2人が競演ってだけで最高の作品になるw
しかも、監督がルイ・レテリエに脚本がリュック・ベッソンと…
これまた豪華なコンビだ~。この2人はやっぱ「アクション」の
プロっすね。

ストーリーはしょぼいヤクザさんに従う殺戮マシーンとして
生きるジェット・リーが盲目のピアノ調律師のモーガン・フリーマンと
出逢って、殺戮マシーンから普通の生活が出来るように心が変化していく
って感じになっている。

んで、やっぱ、モーガン・フリーマンは演技が巧い!!!!!
最高でした。これだけでも見る価値はあります。

ただ…ジェット・リーはもう40代…こんな幼い設定の役でいいのか!?
って感じだけど、なんとかなっていたw

また、ボブ・ホスキンスはある意味最強の役をやっていましたw
不死身もいいとこw普通の人なら死んでますw

とりあえず、キス・オブ・ザ・ドラゴンの次に好きになった
ジェット・リー映画でした。

東亜のノート一覧
映画ノート一覧

【DVD】(Amazon)ダニー・ザ・ドッグ・・・初回限定版
【DVD】(Amazon)ダニー・ザ・ドッグ・・・通常盤
【サントラ】(Amazon)ダニー・ザ・ドッグ
【DVD】(DMM)ダニー・ザ・ドック
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]