忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[211] [210] [207] [205] [204] [203] [200] [199] [198] [195] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリック1-2
トリック(5)

演出   :堤幸彦
      保母浩章
プロデューサー :桑田潔
      蒔田光治
      山内章弘
脚本   :蒔田光治
      林誠人
音楽   :辻陽
主題歌  :鬼束ちひろ 月光
出演   :仲間由紀恵(山田奈緒子)
      阿部寛(上田次郎)
      生瀬勝久(矢部謙三)
      前原一輝(石原達也)
      野際陽子(山田里見)
      岡田真澄(山田剛三)

評価:9点

感想: ※ネタバレあり
はい、最終話~。うん(ノ∇^〃)面白かったです。
が…ちっとあっさり過ぎたかもwww

正直、お父さんの殺人について深くは言及しなかったので、
ちとすっきりしなかったけど、殺された理由とかは…まぁ分かったから
いいかな。。。ただ!!「霊能力者は居るんだよ!!」って
おとうちゃんが言ってたんだけど…あれは、なんだったんだろう…。
菅井きんが「本当の力持った人が居るのですよ」って言ってたのは
なんだったんだろう…。よく分からん…。

なんか、全話を通して「ギャグ」が先行したドラマだったのかもしれないw
これが面白いから全く文句はありません!!
最終話も、上田のおしっこのシーン…最高っした!!
ボートで脱出するシーン。。。上田さん!!オールの漕ぎ方…逆っすよw
めっちゃ漕ぎにくそう…。
ってことで、最初から最後まで「貧乳」と「巨根」は健在でした。

さてさて、観終わったあとに約1時間、堤さん・仲間さん・阿部さんの
対談風景が撮影されてました。
これは、トリックのドラマの裏話とかだったんだけど…実に興味深い
話が沢山でした。やっぱり、貧乳と巨根は相当押してたらしいw
普段の仲間さんからは、有り得ない言葉の巨根や、実際に「貧乳」で
堤さんが突っ込みにくそうにしてた話とか…w
あっという間の1時間でした。これは、本当にいい特典でしたね~。
阿部さんも、色々ギャグを考えてるとか…w

機会があったら観ることをお勧めします!!

最後に…( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村 映画ブログ
↓ネットでDVDレンタルできちゃいます↓
DMMレンタルサービス
↓本ブログの映画感想一覧はこちら↓
映画ノート一覧
▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]