忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[223] [219] [218] [217] [212] [211] [210] [207] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリック2
トリック2(2)

演出   :堤幸彦
      保母浩章
プロデューサー :桑田潔
      蒔田光治
      山内章弘
脚本   :蒔田光治
      林誠人
音楽   :辻陽
主題歌  :鬼束ちひろ
出演   :仲間由紀恵(山田奈緒子)
      阿部寛(上田次郎)
      生瀬勝久(矢部謙三)
      前原一輝(石原達也)
      野際陽子(山田里見)

評価:9点

感想: ※ネタバレあり
え~っと、このエピソード3も少々強引なトリック解明もありましたが
今まで一番、サスペンス要素があった内容だったんではないでしょうか。
なんか、一番毛色が違う感じでした(o゚ω゚o)ぉ♪

今回、佐野史郎が共演で日本を代表する役者さんだと思います。
前々から思ってたんだけども、このトリックっていう作品…
物凄い役者さんが勢ぞろいのような気がする…。って、マジで
演技の上手い人たちばっかりで…これだけでも見応えがあるっす。

たとえば、エピソード2に出た伊藤さん…ほんとに惜しい人をなくしました…。
ショムニでも有名ですね。この伊藤さんの後釜がかわいそうなぐらいの
存在感で、ショムニ人気を支えたと言っても過言ではない人だと思います。
当然、このトリックでも圧倒的な存在感を見せてます。

ちょっと話がそれたけど…こういった実力派の役者さんが出てるから
トリックっていうドラマも締まるんっすよねぇ~。それも魅力の
一つですが…前原さんも凄いですけどね!!大好きですw

↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村 映画ブログ
↓ネットでDVDレンタルできちゃいます↓
DMMレンタルサービス
↓本ブログの映画感想一覧はこちら↓
映画ノート一覧
▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
トリックは、
テレビ、映画も、
ちょっと見逃していたんですけど、
たまたま再放送を見て、
キャスト、ストーリーとも、
なかなか質の高い笑い(?)で、
今まで見逃していたことを、
後悔させる内容でした。

劇場版、テレビ版、
どこから入っていいのかわからなかったんですけど、
こちらを読ませていただき、
とりあえず、東亜さんおすすめのものから、
見てみようと思います(笑)

ご訪問ありがとうございました。
勝手にTBしていいのかなとも思いましが、
せっかくの機能ですし、
共通する内容のものならと思い、させてもらいました。
また遊びに寄らせてもらいまーす。
kuwa URL 2007.03.28[Wed]08:21:44 編集
返事、遅れました
kuwaさん、コメントありがとうございます!
返事が遅れて申し訳ないです。。。

じゃんじゃん、TBしちゃってください!やっぱ、ブログを楽しむには、TBも使いこなしたいっすからね~。

で、トリックの方は…テレビ版から観るのをお勧めします。
一応、放映順番は…

トリック(ドラマ)
トリック2(ドラマ)
トリック 新春スペシャル(2時間ドラマ)
トリック 劇場版
トリック 劇場版2

っていう順番っすね。ただ、もう1個シリーズが
あって…それがどこに入るかはわかりません(つд・)エーン
分かったら、またコメントしますねぇ~。

では…どんどん遊びにいらしてください!!
東亜 2007.03.31[Sat]03:54:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]