忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと世の中には「社会人」として働いる人が大勢いると思う。
その中で「この職つまらないな~」とか「自分にあってるのかな~」
って思っている人は多々いると思う。
自分もその中の一人です。そして、今、まさに転職について悩んでいる。
そこで発見したのが「リクルートエージェント」。
サイトはここ→「http://www.r-agent.co.jp/?vos=nablprsb1900060426

一言で説明すると「職を探してくれる」ってことなんだけど
正直、そんなことは色々なとこでやってくれる。
ここが違うのは「マンツーマン」で対応してくれて「最後まで」
面倒をみてくれる。しかも、面談とかも練習でやってくれる。
さらに「担当者と相談することで自分自身にあっている職まで
紹介してくれる。」ってことが特徴だと思う。
もっと言うと、待遇交渉までやってくれる!!ここまで突っ込んで
転職活動を援助してくれる。しかもタダ!!

ちょっと、リクルートエージェントの宣伝みたいになっちゃったけど
今の時代、求人票を載せるだけじゃなくて「一緒に探してくれる」
っていう形に変わってきたんだな~と思うサイトだった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]