忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[273] [272] [271] [270] [269] [263] [261] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オーシャンズ13

ジャンル:コメディ/サスペンス

監督   :スティーヴン・ソダーバーグ
製作   :ジェリー・ワイントローブ
製作総指揮:ジョージ・クルーニー
      スティーヴン・ソダーバーグ
脚本   :ブライアン・コッペルマン
      デヴィッド・レヴィーン
音楽   :デヴィッド・ホームズ
出演   :ジョージ・クルーニー(ダニー・オーシャン)
      ブラッド・ピット(ラスティー・ライアン)
      マット・デイモン(ライナス・コールドウェル)
      アンディ・ガルシア(テリー・ベネディクト)
      ドン・チードル(バシャー・ター)
      バーニー・マック(フランク・カットン)
      エレン・バーキン(アビゲイル・スポンダー)
      アル・パチーノ(ウィリー・バンク)
      ケイシー・アフレック(バージル・マロイ)
      スコット・カーン(ターク・マロイ)
      エディ・ジェイミソン(リビングストン・デル)
      シャオボー・クィン(イエン)
      カール・ライナー(ソール・ブルーム)
      エリオット・グールド(ルーベン・ティシュコフ)
      ヴァンサン・カッセル(フランソワ・トゥルアー)
      エディ・イザード(ローマン)
      ジュリアン・サンズ(グレコ)

キャッチフレーズ:
今度のゲームに
いくら賭ける?


評価:7点

感想:ネタばれあり!
相変わらず、観終わった後は印象の薄い作品ですなw
(12でジュリア・ロバーツがブルース・ウィルスと絡んだシーンは
覚えてるw)

まぁ、これだけの俳優人を揃えておいて、ほんといつももったいないと
思わせるのはさすがですw(皮肉じゃないですw褒めてますw)
なんていうかな、気合を入れて観なくていいから…
気楽に楽しめる映画の代表作ですなw

今回は、オーシャンズの1人がはめられて、その方の名誉のための
復讐劇。面白かったんだけど…全体的に印象が薄いから
「これだ!」っていうシーンがないですwww
強いて言えば、マッド・デイモンの口説きのシーンと、
親父に認められたシーンかな。。。おぼっちゃん、良く頑張った!
っていうぐらいwただ、なんとなく11・12と比べると
爽快感・颯爽とした盗みとか…あんまなかったような気がする。
なんか物足りない。
オーシャンズはあくまで「スマート」に盗みをする集団だと
思うんだけど今回は、無理矢理で「スマート」感がかけてましたな…。

ただ…自分の大好きな俳優「アル・パチーノ」!!
やっぱ存在感がありましたな。。。マッド・デイモンのシーンが
印象的だったけど…オーシャンズ13って、どんな映画?って
聞かれたら…「アル・パチーノ」が悪役で出てる!って答えると
思うwwwそれくらい好き!実際に、やっぱ往年の演技が光りますな。
あの豪華キャストの中でも、ジョージ・クルーニーとか
ブラッド・ピットとか負けない輝きですな。
「アル・パチーノ最高!!」

以上、こんな感じの感想でしたwww
(娯楽映画としては最高www)

▼ランキングご協力お願いします▼
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]