忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [263] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デスプルーフ

ジャンル:アクション/ホラー/サスペンス

監督   :クエンティン・タランティーノ
製作   :クエンティン・タランティーノ
      ロバート・ロドリゲス
      エリザベス・アヴェラン
      エリカ・スタインバーグ
製作総指揮:ボブ・ワインスタイン
      ハーヴェイ・ワインスタイン
      シャノン・マッキントッシュ
脚本   :クエンティン・タランティーノ
出演   :カート・ラッセル(スタントマン・マイク)
      ロザリオ・ドーソン(アバナシー)
      ローズ・マッゴーワン(パム)
      シドニー・タミーア・ポワチエ(ジャングル・ジュリア)
      ゾーイ・ベル(ゾーイ)
      マイケル・パークス(アール・マクグロー)
      メアリー・エリザベス・ウィンステッド(リー)
      ヴァネッサ・フェルリト(アーリーン)
      ジョーダン・ラッド(シャナ)
      トレイシー・トムズ(キム)

評価:8点

感想:ネタばれあり!
クエティン・タランティーノが監督した作品。
別の映画の宣伝でめちゃくちゃなことやってるシーン、かつ軽いお色気wを
中心に紹介されていました。ってことで、観てみましたw
結果、非常に面白かったwwwマジでめちゃくちゃすぎw
物語の中心となる「スタント用の車」は…味のあって、ちょっとあこがれましたw

ストーリーは2部に分かれてて、スタントマン・マイクを演じる
カート・ラッセルが己の性癖(!?)の欲望を満たすために
若い女子を付け狙うって話ですな。
綺麗に2部に分かれてて、観やすかったかな。さらに2部に分かれることに
よって、このスタントマン・マイクさんが「何回も同じことをやってるんだ」
っていうのが分かるので「異常性」が引き立てられてよかったw

また、1部・2部の繋ぎに警官同士の会話があるんだけど、軽く、ここで
物語の骨組みを説明していますwこれは「うまい」と思った。
このおかげで、物語の全容が明らかになって非常に分かりやすかった。
さらには、1部は2部への伏線となっているし…マジで凄いw
主人公であるスタントマン・マイクの異常もさることながら…
女性たちも、かなりイッちゃってますwww特に後半に出てくる方々w
やべぇーだろwあれwなんていうのかな…発想が違いますなw
ちなみに「あれ」は映画の中で結構引っ張って秘密にしていたので
本ブログでも「あれ」は秘密にしておきますw
マジで「あれ」はありえないwww絶対に出来ませんwww
でも、出来たら楽しそうwww
まぁ、とにかく始まりから終わりまで、全く飽きることなく楽しめた
映画でした!!!!スタントマン・マイク最高!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]