忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナコンダ2
アナコンダ2
2006/02/22

ジャンル:パニック/アドベンチャー/ホラー

監督   :ドワイト・リトル
製作   :ヴァーナ・ハラー
製作総指揮:ジャコバス・ローズ
脚本   :ジョン・クラフリン
音楽   :ネリダ・タイソン・チュウ
出演者  :ジョニー・メスナー(ビル・ジョンソン)
      ケイディー・ストリックランド(サム・ロジャース)
      マシュー・マースデン(ジャック・バイロン)
      モリス・チェスナット(ゴードン・ミッチェル)
      カール・ユーン(トラン)
      サリー・リチャードソン=ホイットフィールド(ゲイル・スターン)
      ニコラス・ゴンザレス(ベン・ダグラス)
      アンディ・アンダーソン(ジョン・リビングストン)

評価:☆☆☆☆☆☆

公開時コピー:
這いずり回る恐怖、大増殖。

感想:
本作品も、初代アナコンダに続きラジー賞にノミネートf(^^;)
前作は、有名俳優ジェニファー・ロペス、アイス・キューブ
ジョン・ボイド、オーウェン・ウィルソンが出て、かなり話題を
振りまいておいて、評価はいまいちだった。

んで、そんな過去を引っさげての続編・・・ある意味「またB級か!?」
みたいな感じで注目はされていたような気がする・・・。
前作みたいな、有名どこはあんまりでていない。

内容のほうは、まぁ・・・それなりに楽しめたかな~っていうぐらい。
B級として観るって感覚で観ればOKな作品だと思う。
監督も自慢していたけど船が滝から落ちるシーンは圧巻だった。
ここはかなり映像として楽しめた。

また、今作品は結構「人間のエゴ」の部分も押し出していて
その辺りも、まぁまとまっていたと思われる^^;

東亜のノート一覧
映画ノート一覧

【DVD】(Amazon)アナコンダ2
【DVD】(Amazon)アナコンダ 2 [SUPERBIT(TM)]
【UMD】(Amazon)アナコンダ2
【DVD】(DMM)アナコンダ2
【DVD】(DMM)アナコンダ2(Best Collection)


ブログランキング・にほんブログ村へ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]