忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[80] [79] [78] [77] [74] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャラクシーエンジェル
ギャラクシーエンジェル
2005/06/03

ジャンル:SF/アドベンチャー

監督   :マーク・ボルケッタ
製作総指揮:シェリー・ミシェル
脚本   :シェリー・ミシェル
音楽   :ライアン・アディソン・アーメン
出演者  :ミシェル・ベッツ
      ティファニー・ボルトン
      ローダ・ジョーダン
      ステイシー・キーチ
      シェリー・ミシェル

評価:

感想:
いや~来ましたね~w恐らく一生忘れない映画になりますw
世の中「B級映画」だとか「C級映画」とかいう分類する言葉が
あると思うんだけど・・・自分のなかでは、どれにも
当てはまらないほどの「駄作」映画っすね。
っちゅうか「映画」ではないのかもしれない><
表現を変えるなら・・・特撮映画かな!?
それだったら、納得が出来るかも・・・。でも、お金を払ってまで
観たいと思うようなものではない!!

内容は・・・なんだっけかな・・・!?
うんと・・・確か・・・宇宙警察みたいなのがあって
その宇宙警察でも「地球No1」の人が捕まちゃって
それを助けに行くって話だったかなw

本当に突っ込みどころ満載の映画で・・・笑いました。
大いに笑いました。拷問シーンだとか、銃撃戦とかは
特にお勧め!!

この頃、映画を借りても外しっぱなしだな~
って思う方は、これを観て思いっきり外してみてみるのもありかもw
怖いもの観たさで観るのもいいし・・・。
ある意味、お勧めしたい映画の一つかなw

んでも、「ギャラクシー・エンジェル」で検索してみたら
アニメ」でもヒットした・・・。こんなもんあるんだな~って
新境地を知りましたw(まぁ、観ないけどw)

東亜のノート一覧
映画ノート一覧

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

【DVD】(Amazon)ギャラクシー・エンジェル
【DVD】(DMM)ギャラクシー・エンジェル

ブログランキング・にほんブログ村へ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]