忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリック1-2
トリック(5)

演出   :堤幸彦
      保母浩章
プロデューサー :桑田潔
      蒔田光治
      山内章弘
脚本   :蒔田光治
      林誠人
音楽   :辻陽
主題歌  :鬼束ちひろ 月光
出演   :仲間由紀恵(山田奈緒子)
      阿部寛(上田次郎)
      生瀬勝久(矢部謙三)
      前原一輝(石原達也)
      野際陽子(山田里見)
      岡田真澄(山田剛三)

評価:9点

感想: ※ネタバレあり
はい、最終話~。うん(ノ∇^〃)面白かったです。
が…ちっとあっさり過ぎたかもwww

正直、お父さんの殺人について深くは言及しなかったので、
ちとすっきりしなかったけど、殺された理由とかは…まぁ分かったから
いいかな。。。ただ!!「霊能力者は居るんだよ!!」って
おとうちゃんが言ってたんだけど…あれは、なんだったんだろう…。
菅井きんが「本当の力持った人が居るのですよ」って言ってたのは
なんだったんだろう…。よく分からん…。

なんか、全話を通して「ギャグ」が先行したドラマだったのかもしれないw
これが面白いから全く文句はありません!!
最終話も、上田のおしっこのシーン…最高っした!!
ボートで脱出するシーン。。。上田さん!!オールの漕ぎ方…逆っすよw
めっちゃ漕ぎにくそう…。
ってことで、最初から最後まで「貧乳」と「巨根」は健在でした。

さてさて、観終わったあとに約1時間、堤さん・仲間さん・阿部さんの
対談風景が撮影されてました。
これは、トリックのドラマの裏話とかだったんだけど…実に興味深い
話が沢山でした。やっぱり、貧乳と巨根は相当押してたらしいw
普段の仲間さんからは、有り得ない言葉の巨根や、実際に「貧乳」で
堤さんが突っ込みにくそうにしてた話とか…w
あっという間の1時間でした。これは、本当にいい特典でしたね~。
阿部さんも、色々ギャグを考えてるとか…w

機会があったら観ることをお勧めします!!

最後に…( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村 映画ブログ
↓ネットでDVDレンタルできちゃいます↓
DMMレンタルサービス
↓本ブログの映画感想一覧はこちら↓
映画ノート一覧
▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

PR



寄生獣


作者  : 岩明 均
出版社 : 講談社 
版型  : B6版

永遠の名作です。この寄生獣
はメジャーなのかな…よく分からんけど…。

内容は、変な生き物!?虫??が人間の脳に寄生して、人間をのっとる。
んで、生きるために…人間を食べる!!
が…とある一匹が…脳の寄生に失敗して右手に寄生してしまった。
なので、生きた人間と寄生した虫の奇妙な共同生活が始まります…。

(゚Д゚ )ムハァ やっぱ文才ねぇ~w全然面白そうじゃないw
ってか、マジで面白いんっすよね~。この漫画は、ただの漫画じゃなくて
今、話題の「地球環境」について、ちょっと違った視線から
描いた漫画です。う~ん、この寄生獣が連載されたのは…10年以上前
だったはず…そのころから、この地球環境問題に警報を鳴らしてた
作者「岩明 均」さんは凄いっすね。

冒頭から…いきなり「人間が今の半分の人数になったら、どれだけ汚染
問題が軽くなるだろう」みたいなことを言ってます。
まさにその通りですな。。。その人間を減らすために、何処から来たか
分からない「寄生獣」が人間に寄生し、そして人間を食べる…。
マジで怖い(つд・)エーン

で・・・右手に寄生してしまった…寄生獣は…右手だから「ミギー」って
いう名前が寄生主の人間につけられてしまってますw
安易過ぎて面白いwそして、ぶっちゃけミギーはキモイんだけど…
読み進めていくうちに、凄い「愛着」が沸くんっすよねぇ~。
知性にあふれてて、生きるための糧を知っていて…いつしか、人間と
寄生獣の間に友情がw

まぁ、とにかく一回ご一読を…ほんとに奥が深く、考えさせられる漫画です。

古本で一気に買うなら…寄生獣(1-10巻)


↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村 漫画ブログ
↓クリックしていただけると幸いです↓
ナカヨシ♪(p´・ω・)乂(・ω・ `q)コヨシ♪

(飛んだ先が…あれでも…怒らないで><)
トリック1-2
トリック(4)

演出   :堤幸彦
      保母浩章
プロデューサー :桑田潔
      蒔田光治
      山内章弘
脚本   :蒔田光治
      林誠人
音楽   :辻陽
主題歌  :鬼束ちひろ 月光
出演   :仲間由紀恵(山田奈緒子)
      阿部寛(上田次郎)
      生瀬勝久(矢部謙三)
      前原一輝(石原達也)
      野際陽子(山田里見)
      岡田真澄(山田剛三)

評価:9点

感想: ※ネタバレあり
今回は、1話完結のやつと、最終回に向けての複線となる話の2話でした。

で、まず8話目の感想…
ぶっちゃけ、本当の超能力者なんだろうなぁ~って観てましたw
ふたを開けてみればビックリ…普通の詐欺師でしたw
まぁ、今まで一番すっきり行ったような気がするけど…
最後に子供に発した一言はいただけない…あれって必要だったんかなぁ~。
なんとなく、そこだけ消化不良でした。
んで、相変わらず…山田さんの( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイネタは健在でしたw
あの弁当も超笑えたwちと下ネタ過ぎて…引いた人も居るんじゃ!?
個人的には爆笑でしたw
あとは…やっぱ上田さん…いい味出してますのぉ~。1人ツイスターゲーム
なんて、マジで面白すぎる。特典映像で、そのツイスターゲームで
カットされちゃったシーンもあったんだけど…ぶっちゃけ…
仲間さん…笑いを堪えてるっぽかったwwwそれが、また面白いw

さて、9話目なんだけども…
いよいよクライマックスになってきましたねぇ~。お父さんを…
殺した犯人…ちと以外でビックリしました。
今まで物語が一気にフラッシュバックしてきて…ここまでつなげてくるか!?
って…ストーリーの完成度(まだ終わってないけどw)に圧巻でした。
早く見たい!!!!!今日…見るかなw

シリアスなシーンなのに…上田…上半身裸は笑えましたwww
服着ろよ!!この物語を通じてそうなんだけど…ブリーフってありなの!?w
それと…媚薬のシーンも最高でしたwやっぱ仲間さんはベッピンさん
ですな。
色っぽい表情もうまいっすw

↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村 映画ブログ
↓ネットでDVDレンタルできちゃいます↓
DMMレンタルサービス
↓本ブログの映画感想一覧はこちら↓
映画ノート一覧
▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

トリック1-2
トリック(3)

演出   :堤幸彦
      保母浩章
プロデューサー :桑田潔
      蒔田光治
      山内章弘
脚本   :蒔田光治
      林誠人
音楽   :辻陽
主題歌  :鬼束ちひろ 月光
出演   :仲間由紀恵(山田奈緒子)
      阿部寛(上田次郎)
      生瀬勝久(矢部謙三)
      前原一輝(石原達也)
      野際陽子(山田里見)
      岡田真澄(山田剛三)

評価:6点

感想: ※ネタバレあり
え~っと…今回は自称霊能力者が、山田・上田の目の前で3人の殺人を
行うっていう話でした。

う~~~ん、ちと印象が薄かったかなぁ~。コメディ要素も、以前と
比べて、ちと少なめだったし、サスペンスの話もイマイチだった。。。
特に感想はないですw面白いドラマだから期待しすぎて見ちゃったのかな…残念デス(´uдu`)゚.+:。

まぁでも、コメディ要素は少なくなっただけで、やっぱりこの辺りは
質が高いです^^bそれだけは間違いない!!

それにしても…犯人役…役とは言え…腹が立ちましたのぅ~。
ぶっちゃけ、好みのタイプじゃないのでwなおさら、イラっときましたw
あの高飛車な態度といい…妹を殺しちゃうことといい…。
んでも、てっきり最後の牛乳を飲むシーンは「おっ自殺するのか!?」
って思ったけど…別に何もなかったっすw

あっ!!牛乳は、某○印牛乳で、あの事件が起こって再販解禁になった日に
早速使ったそうですw

↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村 映画ブログ
↓ネットでDVDレンタルできちゃいます↓
DMMレンタルサービス
↓本ブログの映画感想一覧はこちら↓
映画ノート一覧

トリック1-2
トリック(2)

演出   :堤幸彦
      保母浩章
プロデューサー :桑田潔
      蒔田光治
      山内章弘
脚本   :蒔田光治
      林誠人
音楽   :辻陽
主題歌  :鬼束ちひろ 月光
出演   :仲間由紀恵(山田奈緒子)
      阿部寛(上田次郎)
      生瀬勝久(矢部謙三)
      前原一輝(石原達也)
      野際陽子(山田里見)
      岡田真澄(山田剛三)

評価:9点

感想: ※ネタバレあり
今回は、物を消し去ってしまう奇術師のインチキを見破るための戦いの
お話でした。

前作(1~3話)よりも、すっきりした感じがしたっすねぇ~(o゚ω゚o)ぉ♪
っていうのは、一個一個、ちゃんと説明してくれてるので分かりやすかったです。
で、、、でも、、、最後がまた納得がいかなかった…。
インチキって分かってるのに、飛び降りてさ…もぅ世間がイヤになっちゃったのかな…。
テレビでインチキを暴かれて…なくなく戻ってきた村も…
山田&上田コンビに見破られて…村にも居場所がなくなって…
だから、最後にやってやろうじゃない!?って感じだったのかな…。
まぁ、これも最終話に向けての複線ってことで流しておきますw

で、やっぱコメディ部分…面白すぎww前回、巨根発言の仲間さん…
今度は男のシンボルをマジマジと観て品定めをしてますwww
一流の女優が…いいのか!?ほんとに…。って、当時は本当に
あれを放映してたのかな…苦情殺到っぽいけど…まぁ、いっか!!
面白かったしヽ(●´ε`●)ノ

あとは…山田(仲間)さんの服…やばすぎw仲間由紀恵が着るから
観れるのであって…あれは…やばいっしょwww
ダサすぎwまぁ、それがキャラだからいいんだけど…貧乳って言われてるのに
なんとなく敢えて胸を強調した服にしたのか!?よく分からんけど
面白いww

このままだと、トリックに相当はまりそうだな…阿部寛の演技も上手だし
ってか、いい「間」を作ってくれるからいいっすねぇ~。
次が楽しみだ!!

↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村 映画ブログ
↓ネットでDVDレンタルできちゃいます↓
DMMレンタルサービス
↓本ブログの映画感想一覧はこちら↓
映画ノート一覧

忍者ブログ [PR]