忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[190] [189] [188] [184] [183] [182] [179] [175] [172] [171] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ・∀・)キタコレ!! VANSのNECKFACE ネックフェイス

かっこいいね~。
マジで履きこなしたい…で、でも…わたくし、足のサイズが
24.5cmなのです;;だから、サイズ( ´ゝ`) 無
ムリして、大きいの履くかなぁ~。

春とか、秋とかにハーフパンツにジャージで合わせて
履いてみたいっすねぇ~。こういうのって、履き合わせるのが
難しいけど・・・ピタっ!!って決まったら、超かっこいい。。。
ある意味、挑戦ですな。いってみよ~。

詳細はネックフェイス

リンク切れだったら…コチラ






↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村
↓ブログ管理者に朗報。Ping一括送信委託↓
Pingoo!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]