忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[182] [179] [175] [172] [171] [169] [168] [167] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~っと、育成選手のルールが変わってオープン戦も出場できるように
なりましたねぇ~。んで、早速ノリが1軍に合流して即スタメン。
そして、即結果を出しました。実際に試合を観たわけじゃないから
数字上の判断しかできませんが…やっぱり、何か持ってる人って
こういったチャンスを物にする力があるんっすかね。。。

さて、内容も気になるとこですが…ノリ…左翼も守ったんっすね。
外野の適正があるかを見たかったんっすかね~。。。
外野といえば、先日、井上一樹が2軍落ちになってしまって、
「ノリのせいか!?」みたいな報道があって…
これ、あながち嘘じゃないかもしれない。。。
井上ファンにとっては心配だ(つд・)エーン


まぁ、でもプロの世界は実力の世界。そして、采配をするのは
現場の監督。ファンは、その監督の采配を信じて勝利を祈っているので
ベストチョイスをして優勝を目指して欲しいです。

って・・・言ったけど…やっぱ生え抜きの選手で、ファンを大事にする
井上さん。。。1軍で使って欲しいです;;
なんとか頑張ってくれぇ~自分は応援してるぞぉ~!!

↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]