忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[183] [182] [179] [175] [172] [171] [169] [168] [167] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイルドスピード2
ワイルドスピードX2
ジャンル:アクション/ホラー/SF

監督   :ジョン・シングルトン
製作   :ニール・H・モリッツ
製作総指揮:マイケル・フォトレル
      リー・R・メイズ
脚本   :マイケル・ブラント
      デレク・ハース
音楽   : デヴィッド・アーノルド
出演   :ポール・ウォーカー(ブライアン・オコナー)
      タイリース(ロマン・ピアース)
      コール・ハウザー
      デヴォン青木

キャッチフレーズ:
限界を突き抜けろ!

評価:8点

感想: ※ネタバレあり
面白かったっす。ただ、前作の出来が良すぎたので…
どうしても「2作目のジンクス」には勝てなかった感じっすね。
んでも、ストーリーは軽いけど面白かった。
まぁ、でも…この手の作品はどうしても「男性の方」が面白く感じるんじゃないでしょうか。

前作より、迫力の面では数段上のものがあったけど、ストーリー性は
ちと劣っちゃうって感じっすかね。
とにかく、車が走ってるシーンは圧巻です。しかも、この映画は
日本車が活躍してくれるんで、それだけでも(・∀・)イイ!!
個人的にHONDAのS2000が好きなので…w前作に続き登場してます。

で、主演の「タイリース」。いい味が出てましたね~。
私事なんだけど…自分は、よく幼馴染たちと遊ぶんだけど…
雰囲気が、その幼馴染の1人と、めっちゃかぶるんっすよねw
かぶっては失笑し、かぶっては失笑wとにかく、テンションが高いときに
そっくりなんですw笑い方とか…w
その後、特典のメイキングとかを観たんだけど…マジでそのままw
いや~ビックリでしたwww

さて、映画の方は…主演の二人の息がピッタリで、ほんとに仲がいいんだな
って、感じれたのが良かった。なんか、男の友情って言うのかな…。
昔、ある出来事で絶縁になったけどもう一回逢って、一緒に仕事して
気付いたら仲直りみたいなナカヨシ♪(p´・ω・)乂(・ω・ `q)コヨシ♪

よくあるんですよね~。だから、感情移入もしやすかった^^b

あっ、あと青木さんも演技が上手くて…しかも、この作品で
初めて車の運転をしたらしいです。。。すげぇ~~!!圧巻です。
女優魂っすね~^^b

まぁ、とにかくストーリー性は弱いとこもあるけど全体的に
上手にまとまっていて、物語のテンポもいいし、良作品でした!!

↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村 映画ブログ
↓ネットでDVDレンタルできちゃいます↓
DMMレンタルサービス
↓本ブログの映画感想一覧はこちら↓
映画ノート一覧

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
デヴォン青木!!
X2、良いですよね!
大ファンのデヴォン青木さんばかり見てましたけど。
日本車の活躍は、本当に気持ちの良いもんですよね!
ガン君 URL 2007.03.08[Thu]22:27:05 編集
青木さん
ガン君さん、コメントありがとうございます。

デヴォン青木、いいっすよねぇ~。B級の匂いがプンプンする「恋するミニスカウェポン」っていう映画にも出演してるらしいので、ちと観てみますね~。そのとき、また感想なんか書いてみたいと思います!!
東亜 2007.03.11[Sun]23:03:00 編集
ちゃー
じつわうちの乗ってる車も出てたり・・w

このシリーズ好き♪
2007.10.23[Tue]19:21:23 編集
あはw
どうもwコメント、サンクス~。
今日、久々に覗いたら…2個もコメントがあったぜー。

とういうか、好きとは、以外な感じだな…
ってか、何乗ってるの???
S2000なら…乗りに行きますw
東亜 2007.10.25[Thu]23:05:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]