忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クローサー(スー・チー主演)
クローサー
2003/07/25

ジャンル:アクション

監督   :コリー・ユン
製作   :チュイ・ポーチュウ
脚本   :ジェフ・ラウ
出演者  :スー・チー(リン)
      ヴィッキー・チャオ(クワン)
      カレン・モク(コン)
      倉田保昭(マスター)
      ソン・スンホン(ティンヤン)
      マイケル・ワイ(シウマ)
      ベン・ラム(ベン)
      ワン・シュウルン(チョウ・ナン)

評価:☆☆☆☆☆☆☆

キャッチコピー:
ルックスに騙されるな。

感想:
あるIT会社へウィルス攻撃をしかけられる。そして、
電脳天使と名乗る人物が、そのウィルスを駆除をしIT会社へ
感謝の気持ちを込めて社長室に呼ばれるが、実は殺し屋家業を
営む姉妹の策略だった。そして、社長はその姉妹に殺され
警察の調査が始まる・・・。ここからIT会社・警察・姉妹の
三つ巴が始まる・・・。

ってな具合のストーリーで、この映画を観たきっかけは
「トランスポーター」の予告で紹介されていて、
監督が一緒だったので観てみた。

内容は個人的に好きな内容。テンポもよくサクサク物語が進む。
アクションはちょっと見劣りしたけども、最後の倉田とチャンバラ
するシーンは迫力があって見応えがあった。
内容もある程度分かりやすい。しかし、この映画は「アクション」が
中心で、内容が分かりにくい部分もあった。

特筆すべき点は・・・女優の「ヴィッキー・チャオ」がいい!!
かわいいっすね^^;初めてこの方を知ったのは少林サッカー
だったんだけども、この役もかわいかった。
女性を中心とした映画だったので、男性諸君にはいいかもw
スー・チーの入浴シーンもあったし・・・アクションでは
色っぽいシーンもあった・・・。んだからね・・・嬉しいかもw
キャッチフレーズにある通り・・・ルックスにやられました^^;
多分、女性がこの映画を観たら・・・「はぁ??」って
感じかもw

まぁ・・・アイドル映画かなf(^^;)

東亜のノート一覧
映画ノート一覧

【DVD】(Amazon)クローサー
【DVD】(Amazon)クローサー [SUPERBIT(TM)]
【DVD】(DMM)SUPERBIT(TM) クローサー


ブログランキング・にほんブログ村へ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]