忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログは既にアフィリエイトをやってます。
ブログ内に「広告」のバナー等が貼ってあるんだけど、それっす。

んで、アフィリエイトとは「提携する」という意味で、
企業とサイトが提携して利益を上げるっちゅうもの。
簡単に言うとこんな感じ。
多分、これだけではイメージが沸きにくいと思うのでもうちょっと
掘り下げて説明するっす。

いまやインターネットの時代は「HP」「ブログ」「メールマガジン」の
サイトが存在する。そのサイトが、ある企業の商品を宣伝して
サイトを訪れた人が、その商品が欲しいと思い、サイト内のリンクを
介して商品を購入する。
この流れが基本で、商品が購入されると報酬としてサイト管理者へ
企業からお金が払われる。


具体例を挙げると・・・
本ブログ内で「映画感想」をやっているのだけど
AmazonのDVDのリンクを貼ってある。そのリンクを介して、紹介して
あったDVDをサイト訪問者が購入されるAmazonから東亜へ報酬金として
購入金額の数%が入ってくる。

こんな感じっす。

でも、今は商品の紹介だけではない。ブログ登録で○○円だとか
無料会員登録で○○円だとか・・・多種多様となっている。

じゃぁ、具体的にどうすればいいのか??

①サイトを持つ(HP・ブログ・メールマガジン)
②企業と契約する
③サイトで紹介する
(④口座を持つ・・・イーバングでも銀行でもOK)


①サイトを持つってのは、どこでも出来る。無料HPとかブログは
探せばいくらでもでてくる。有名なのはYAHOOとかGOOとかかな。
この辺の紹介は別途します。

②企業と契約するのは、アフィリエイトをしている企業を探して
サイトを立ち上げたので契約してくださいとお願いします。
探すのは面倒って方は↓のバナー先のサイトがお勧めです。
(これもアフィリエイトです^^)


このサイトはアフィリエイトをしてくれる企業を紹介してくれてます。
超有名サイトで「30万サイト」が登録していて、稼ぐ人は月300万を
GETしてますw(絶対に無理><)
2800の企業(広告主)が登録されています。
で、契約をすると企業がもう既にリンクを作ってくれてます。
これをアフィリエイトプログラムといいます。

③サイトで紹介する段階です。②でリンクを作ってくれている
HTMLのリンクプログラム(アフィリエイトプログラム)を
サイトにコピー&ペーストをするだけです。
※注意!!
必ずアフィリエイトプログラムで作ったリンクを貼らないとダメです。

④報酬が発生すると登録した銀行へ振り込まれる。

これがアフィリエイトです。お勧めはブログがいいっすね。
簡単に更新ができるし、HTMLの知識を全く知らなくてもOK。
だから手軽にはじめられる。

東亜のノート一覧
アフィリエイトノート一覧


ブログランキング・にほんブログ村へ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10000円引き!「◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!」
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!なんと!驚愕の10000円引き!!◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開...
URL 2007.02.04[Sun]23:18:52
忍者ブログ [PR]