忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃、よく思う・・・。
幸せになるために「お金」はある程度必要だなって・・・。

「幸せ」ってのは、人それぞれの価値観で線引きは違うと思う。
今まで自分は「健康体で普通な生活が出来ればいいや」って
ぐらいでしか考えてなかった。
んでも、趣味をやって、将来のためにお金を貯めて、お洒落したい
だとか・・・色々、世の中は何かをアクションを起こすだけで
「お金」っていうのが発生する。

自分は、ごく普通のサラリーマンで、お金持ちでもない。
しかも、車はちょっと頑張っていいのを買ったし・・・。
余計にお金がない。この頃、そんなことばっか思っている。
彼女にも申し訳ないと思っているんだけど、いつも
「金がない」とかいって・・・つまらない男になっているなって思う。

ってことを考えてたらやっぱりお金が無いと世の中過ごしていけないし
心が狭くなっているような気がする。
だから「お金を稼ぐ!!」ってことで、
このブログでもアフィリエイトの日記や懸賞サイトとか色々
日記を書いていきたいと思う。

ってか、本当にお金がなくても「幸せ」って感じる瞬間もあるし
当然「お金が全て」ではないとも思っている。
あくまで、お金があっても悪いことはないっちゅうことでf(^^;)

東亜のノート一覧
日記ノート一覧


ブログランキング・にほんブログ村へ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ポリスケツノ
話は全然、的が外れちゃってるんですけど(^_^;)
自分は、ある人からずーーーーっと前に、ケツメイシというグループを薦められて...今では、落ち込んだ時や!東亜さんみたいな気分になった時とかに、聞いて心の肥やしにしています。
でも...最低限のマネーは必要ですよね(._.)
がんばってください(^o^)丿
にぎにぎ 2006.05.15[Mon]23:08:05 編集
いいね!!
どうも、にぎにぎさん。
自分もケツメイシは昔から大好き!!「海」で完全にはまったv(^^ )どうだろ・・・もう5,6年前か・・・。いまやライブのチケットは全然とれない><まぁ、活躍してるからOK!!
また、このブログでもケツメイシを紹介したいと思ってます!!楽しみに待ってて!!
東亜 2006.05.16[Tue]00:18:10 編集
無題
旅人「たびうど」はどうなんだろ???
ラジオで一回だけ聞いたけど、なんとなく物足りなく感じてしまった・・・ 何回か聞いているうちに良くなってくるんだろうけど、J-POP色がどんどん強くなってきてるからなぁ(ーー;)
だからと言って決して曲が悪くなっているわけではないんだけどもね(+_+)やっぱりケツメはいいからね(^o^)丿
いしざき君 2006.05.16[Tue]19:57:57 編集
自分もf(^^;)
どうも、いしざき君^^
自分も、ケツメイシは「J-POP」になってきたな~って思います。でも、旅人は普通にいい歌だと思いますね~。ケツメイシの醍醐味は「歌詞」だと思うんで!!この方々の書く歌詞は本当に共感できるし、心にくる!!わがままを言うと、ケツノポリス1,2ぐらいの曲調がほんとに好き!!あの頃に戻って欲しい・・・。ケツノポリス4は三十路ボンバイエが超好き!!
東亜 2006.05.16[Tue]20:57:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]