忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[189] [188] [184] [183] [182] [179] [175] [172] [171] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンスバトル
ユー・ガット・サーブド
ジャンル:ドラマ/音楽/青春

監督   :クリス・ストークス
製作   :マーカス・モートン
      ビリー・ポリーナ
脚本   :クリス・ストークス
音楽   :タイラー・ベイツ
出演   :オマリオン
      マーカス・ヒューストン
      ジェニファー・フリーマン
      J・ブーグ
      リル・フィズ
      ラズ・B

評価:9点

感想: ※ネタバレあり
先日、倖田來未がCMでダンス系の映画の紹介をしてたから
「これは、ダンス系の元祖の感想を書かなければ!!」と思い
数年前に見た映画の感想ですw

内容は、一緒にやっていたダンスグループ内で喧嘩しちゃって
1人が別のグループでダンスし始めて…お互いが大会に出場して
喧嘩別れしたまま、ダンスバトルでガチンコ勝負!!

って感じの青春物ダンス映画です。レビューサイトでダンスはかっこいいけど
ストーリーがイマイチっていう感想が多かったけど、個人的には
こういった青春ものは「あり」かなって思う。全体的にまとまってたし。
ってか、数年前に見たのに、今でも覚えてるってのが良作の何よりの
証拠ですなヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

さてさて、ダンスバトルの方なんだけど…これは…
マジで┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!!
映画じゃなくても、ドキュメンタリーちっくにしても売れるんじゃないの!?
ってぐらいの完成度だと思うっす。ただ…自分はダンスは素人なので
「あくまで素人目」で見た感想っす。
ナインティナインの岡村の数段も数十段もの上手さと思いました。
まぁ、岡村と比べちゃいかんかwww出演者の皆さんに失礼か^^;

んで、ダンスバトルってあんま聞きなれないけど…
ダンスで闘うんっすよねwそのまんまw
勝敗の決め方は、あくまで観客で、観客が盛り上がった方が勝ちっていう
分かりやすい戦いなので、ここもよかったっす。
大会は審査委員がいましたけど^^;この審査委員のノリも面白かったw
いい大人が…いいんか!?みたいなw明らかに、その場のテンションで
そういったダンスバトルの魅力を審査委員さんが体言してくれたと
勝手に想像してます!!w

まぁ、倖田來未のCMの映画も観てみたいけど、一回こっちも観てみるのを
お勧めします!!


↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村 映画ブログ
↓ネットでDVDレンタルできちゃいます↓
DMMレンタルサービス
↓本ブログの映画感想一覧はこちら↓
映画ノート一覧

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]