忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[191] [190] [189] [188] [184] [183] [182] [179] [175] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10ミニッツアフター
10ミニッツ・アフター
ジャンル:SF/アクション

監督   :デヴィッド・ヴァン・エッセン
製作   :デヴィッド・ビクスラー
      フランク・ヒュブナー
脚本   :フィリップ・バッジャー
音楽   :ロブ・ロード
出演   :ショーン・アスティン
      ヴィニー・ジョーンズ
      イワナ・ミルセヴィッチ
      セシル・カーター
      タムシン・マッカーシー
      ケヴィン・オットー

評価:7点

感想: ※ネタバレあり
おっ。。。ぉぉwこれは以外に掘り出し物かもしれないw
結構、面白かった~(o゚ω゚o)ぉ♪

携帯電話サイズのタイムマシンを作った科学者が実験で、お気に入りの
女の子がいる銀行へセクハラをしに行ったら、銀行強盗に巻き込まれて
さぁ、大変!!しかも、銀行強盗にタイムマシンを奪われちゃった~。

っていう話ですwあらすじだけだと、お馬鹿な科学者で、B級映画の
駄作の部類の匂いがプンプンするんだけど…。
これが、上手にまとまっててテンポよく物語が進んでいくんで
まぁ、楽しめました。

正直、タイムマシンが壊れて…でもパソコンに繋いだら使えちゃった
みたいなつじつまあわせっぽいとこもあったけど、まぁ気にならない
程度で「まっいっか」というふうに流せれましたw

とにかく、今までのタイムマシーン映画の中では、かなり斬新な
アイデアで、この手の映画内容が飽和状態になってるのを打破した
映画ではないでしょうか。この点は、凄い関心しました~。
ただ、映像でくどいぐらいのスローモーションシーンがあって
ちとだるかったけど…まぁ、そこは我慢でw

あとは…銀行強盗さん…なんだか、頭がいいのか?悪いのか?
悪運が強いのか?とか、色々疑問が沸くとこが満載だけど
なんとな~く、憎めない幹事でしたw

まぁ、全体的によかった映画だと思います。タイムマシーン…
欲しいなw競馬で一儲けしたいwwww

↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村 映画ブログ
↓ネットでDVDレンタルできちゃいます↓
DMMレンタルサービス
↓本ブログの映画感想一覧はこちら↓
映画ノート一覧

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]