忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[219] [218] [217] [212] [211] [210] [207] [205] [204] [203] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリック2
トリック2(2)

演出   :堤幸彦
      保母浩章
プロデューサー :桑田潔
      蒔田光治
      山内章弘
脚本   :蒔田光治
      林誠人
音楽   :辻陽
主題歌  :鬼束ちひろ
出演   :仲間由紀恵(山田奈緒子)
      阿部寛(上田次郎)
      生瀬勝久(矢部謙三)
      前原一輝(石原達也)
      野際陽子(山田里見)

評価:9点

感想: ※ネタバレあり
今回は「100%当たる占い」のペテンを暴く物語でした。
まぁ、正直、トリックを通じて思うのが「ペテン」のトリックが
リスクが高すぎるんで、なんか納得がいかない部分があるんっすよね。
でも…そんなことは川´⊇`川 ド-デモイイヨ
そういうことを気にせず、普通に楽しめる作品なので!!

で、今回の物語の前半は、どんとこい上田さんは、あんまり出ません。
前半部分は、矢部刑事とコンビを組んで、占い師の家に潜入してるので…。
それでも、やっぱ面白かったです。山田さんが、矢部刑事にデコを
殴られたときの表情とか大好きですwなんか、ほんと仲間由紀恵の
キャラが…山田のキャラとだぶっちゃうんですw

で、今回…エピソード1では出なかった、巨根・貧乳ネタが復活してました!!
いや~、ほんとこのネタは好きですw

でも…でもですねぇ~エピソード2の最高のネタは…前原刑事の風呂桶ネタっしたw
風呂場で、矢部刑事と上田さんが電話してるシーンで、前原刑事が
後ろで…男性のシンボルを風呂桶で隠してるんだけども…
風呂桶から両手を離しても、落ちない風呂桶…爆笑でしたwww
これ、夜中に見てたんだけども…ほんと近所迷惑かな!?って思うぐらい
笑っちゃいましたwこれだけでも、このエピソード2を一見する価値は
ありますねw

最後に…エピソード2の最後の方のシーンで上田さんが山田さんに
殴られるとこがあったんだけども…その直前の仲間由紀恵の表情には
圧巻でした。女優としての力が凄い感じれたシーンっしたね。
上田さんがキスをしようとする気持ち…よく分かりますw
あんな表情されたら、いきますよねwww

↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村 映画ブログ
↓ネットでDVDレンタルできちゃいます↓
DMMレンタルサービス
↓本ブログの映画感想一覧はこちら↓
映画ノート一覧
▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]