忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[271] [270] [269] [263] [261] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アドレナリン

ジャンル:アクション/犯罪/サスペンス

監督   :ネヴェルダイン
      テイラー
製作   :マイケル・デイヴィス
      トム・ローゼンバーグ
       スキップ・ウィリアムソン
 製作総指揮:ピーター・ブロック
      マイケル・パセオネック
      エリック・リード 
脚本   :ネヴェルダイン
      テイラー
音楽   :ポール・ハスリンジャー
出演   :ジェイソン・ステイサム(シェブ・チェリオス)
        エイミー・スマート(イヴ)
        ホセ・パブロ・カンティージョ(リッキー・ベローナ)
        エフレン・ラミレッツ(ケイロ)
        ドワイト・ヨーカム(ドック・マイルズ)
        レノ・ウィルソン(オーランド)
        キーオニー・ヤング(ドン・キム)
        カルロス・サンス(カリート)

キャッチフレーズ:
心臓に仕掛けられたのは死への時限装置。
このスナイパー、アドレナリンを出し続けないと即、死亡。
 
評価:8点
 
感想:ネタばれあり!
きましたwこれはきたよ!!こいつぁ…超大作だおwww
もぅめちゃくちゃwwwっていう、感想もアドレナリンを
出せるぐらいのアドレナリンな映画ですw
意味不明なとこも全部アドレナリンのせいです。ハイなんですwww
っていう感じw

大好きなジェイソン・ステイサムが出演ってことで借りたんだけど
ここまで、お馬鹿な役は初めてみましたねぇー。
内容は…暗殺屋のジェイソン・ステイサムが中国製の毒をもらる。
その毒は1時間以内に死亡する。というもので、回避するには
アドレナリンを出し続けないといけない。
 
というもので…終始、ジェイソン・ステイサムはハイですw
ってか、そもそも内容もめちゃくちゃでそそられるw
で、そのアドレナリンを出し続けるために色々、めちゃくちゃやってるんだけど、
その度に失笑でしたw警察のバイクを盗んでみたり…
大衆の面前でセックスしてみたり…。
で、結末もめちゃくちゃだったし…これが本当の娯楽映画だ!
って、感じたw
 
突っ込みどころはたくさんありすぎて、突っ込むことができませんw
突っ込みどころがたくさんあるとこに突っ込みたいw
あんなことやり続けたら、絶対に復讐をする前に警察に射殺です。。。
恋人役の順応性も高すぎるしw毒の症状を聞いただけで、正確な
アドバイスを送れる神医者wいやぁーこれだけでも一見の価値がありますよ!
 
して…男性諸君は気になったと思うが…「セックス」という言葉w
いやぁ…こそっと教えると…(おっぱいポロリがあるお^^)

と、冗談はさておき、自分はこの「エイミー・スマート」っていう方を初めて
観たんだけど…女優魂を見せてもらいました。演技もうまかったし…
今後の活動に注目したいっすね。
 
個人的には、非常に好きなジャンルの映画でした!
▼ランキングご協力お願いします▼
にほんブログ村
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ドックンドックン
内容は、ともかくこれも!!ハチャメチャですね。アオカンプレイの時は、結構うけちゃいますよね。ストレス発散できましたWWW
AK 2009.05.24[Sun]00:02:07 編集
キタコレ
どうも、AKさんこんばんは!

ほんとアオカンプレイは笑いましたねwww
観てる側もアドレナリンが出る映画はいいっすよね!
東亜 2009.05.26[Tue]22:16:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]