忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、会社からの帰宅時にこんな出来事が・・・。

横断歩道で渡ろうとする小学生の女の子がいて、優しい東亜さん
停まって渡らせてあげました。

「自己満足」に浸りながら、女の子を見ていたら・・・
なんと、その女の子が渡りきってから、自分に向かって
深々とおじぎをしました!!!!!

「なんて礼儀正しい子なんだ~。」
「オレも子供ができたら、こんな子に育てたい!!」

って、思っちゃいました。多分、低学年の子です。
いや~、あんな感じでお礼をされると、気分がいいっすね。

それにしても・・・
車の運転してると、譲ってもお礼をしない方々は一杯いて
気分が悪いのなんのって・・・あの女の子を見習って欲しいっすね。

東亜のノート一覧
日記ノート一覧
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]