忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本ブログ「東亜が映画監督!?」内にある記事を一覧にまとめました。

本ブログの全ての一覧はこちら・・・東亜のノート一覧

【東亜が映画監督!?】
  ダニー・ザ・ドッグを監督する!!
PR
スマップの中居君のCMで有名なスカイパーフェクトTVの
ブロードバンド版です!!
無料コンテンツもあって結構お得っす!!
しかも月額たった315円で観れます。
色々、コンテンツはあるのだけど、特にお勧めは
サッカーですね!!フル試合配信だとかもあるし
セリエAの試合はかなり充実してますv(^^ )
月額315円で、これだけ観れると、相当嬉しいっすね~。
男性諸君には嬉しい「アダルト」「アイドル」の
コンテンツも、もちろんありますよw

東亜のノート一覧
お勧めノート一覧



※ネタばれあり注意!!

映画感想<ダニー・ザ・ドッグ>に感想が書いてあります。

自分だったら、こうするっていう場面は最後のクライマックス。
ジェット・リーとボブ・ホスキンスが対峙して
押入れみたいなとこからモーガン・フリーマンとケリー・コンドンが
隠れて、2人の会話を聞いているシーン。

ここでは、ボブ・ホスキンスがジェット・リーに対して
「戻ってこないか??」みたいなことを言っている。
そして「殺戮マシーン」について語っているときにジェット・リーが
倒すのだけど・・・。
自分だったら・・・この語っているときにモーガン・フリーマンが
切れて押入れから飛び出して「もうこの子は家族だ!!立ち去れ!!」
みたいな家族愛を示すような台詞を言って説教をさせる。
んで、ボブ・ホスキンスが切れて、モーガン・フリーマンを撃つ!!切れたジェット・リーが倒す。
要は、モーガン・フリーマンを殺しますw

そして、最後のシーンのピアノを弾くとこだけども
「パパと新しい家族のために」みたいな台詞で演奏を始め
フルコーラスで演奏します。このとき、ケリー・コンドンは
泣きながら・・・そして、思い出をフラッシュバック!!

もちろん回想シーンを入れながら・・・
で、演奏後「これから頑張って2人で生きていきます」みたいな笑顔を
して、ジェット・リーもこれに答えて笑顔でスタッフロール!!


こんなん、どうっすか??
せっかく、話の内容はいいので、さらに一押しして殺しちゃいますw

東亜のノート一覧
東亜が映画監督!?一覧


ブログランキング・にほんブログ村へ

FX
今日FXって言う言葉耳にしましたが聞きなれない。
今、人気急上昇中の外国為替証拠金のことらしいです。
詳しくはこちら↓
マネーパートナーズ
丁寧に説明してくれていて分かりやすい。
でんじろう先生だし安心感があるし、
知識として持っていても損はないので勉強しようかと思う。

東亜のノート一覧
日記ノート一覧


ブログランキング・にほんブログ村へ

この頃、よく思う・・・。
幸せになるために「お金」はある程度必要だなって・・・。

「幸せ」ってのは、人それぞれの価値観で線引きは違うと思う。
今まで自分は「健康体で普通な生活が出来ればいいや」って
ぐらいでしか考えてなかった。
んでも、趣味をやって、将来のためにお金を貯めて、お洒落したい
だとか・・・色々、世の中は何かをアクションを起こすだけで
「お金」っていうのが発生する。

自分は、ごく普通のサラリーマンで、お金持ちでもない。
しかも、車はちょっと頑張っていいのを買ったし・・・。
余計にお金がない。この頃、そんなことばっか思っている。
彼女にも申し訳ないと思っているんだけど、いつも
「金がない」とかいって・・・つまらない男になっているなって思う。

ってことを考えてたらやっぱりお金が無いと世の中過ごしていけないし
心が狭くなっているような気がする。
だから「お金を稼ぐ!!」ってことで、
このブログでもアフィリエイトの日記や懸賞サイトとか色々
日記を書いていきたいと思う。

ってか、本当にお金がなくても「幸せ」って感じる瞬間もあるし
当然「お金が全て」ではないとも思っている。
あくまで、お金があっても悪いことはないっちゅうことでf(^^;)

東亜のノート一覧
日記ノート一覧


ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]