忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブラッド

ジャンル:ホラー/サスペンス

監督   :セバスチャン・グティエレス
製作   :グレッグ・シャピロ
製作総指揮:カーステン・ロレンツ
     :ロブ・タパート
     :ジョー・ドレイク
     :ネイサン・カヘイン
脚本   :セバスチャン・グティエレス
音楽   :ネイサン・バー
出演   :ルーシー・リュー(セイディー・ブレイク)
     :マイケル・チクリス(ローリンズ刑事)
     :ジェームズ・ダーシー(ビショップ)
     :カーラ・グギーノ(イヴ)
     :マリリン・マンソン(バーテンダー)
     :マコ(ポー)
     :サミーラ・アームストロング(ジェニー)

キャッチコピー:
血で血を洗う、
究極のヴァンパイア・アクション

評価:5点

感想:ネタばれあり!
ルーシー・リューが観たく借りたDVDです。普通のヴァンパイア映画でしたw
駄作ではないんだけど、名作でもないごくごくありふれたB級映画w
(お色気シーン満載が、さらにB級映画に拍車をかけてますw)
内容は…ルーシー・リューがヴァンパイアにされちゃって、
そのヴァンパイアにしたやつに復讐しにいくっていう感じかな。
物語の前半部分は、ヴァンパイアの本能と人間の理性の葛藤。
後半部分は、いよいよ復讐劇が始まります。

個人的には前半部分の本能と理性の葛藤を描くシーンは好きだったかな。
きっちりと、その葛藤が伝わってきました。さすが「ルーシー・リュー」と
いった感じだったんだけど…いざ復讐劇に入り始めると、、、
段々「はぁ…」となってきますw
まず悪役のヴァンパイアさんたちへぼすぎwww
ボウガン一発で死ねるらしいですw
そもそも、ボウガンのあの矢って「銀」だから効くのか?w
ヴァンパイアになったルーシー・リューを助けた人が、何かしら
武器を作ってたんだけど…あっさり流されてます。というか、この人物すら
あっさり流されてますwww一応、少しだけこの人物についてのシーンが
あったんだけど、非常に中途半端wあんなんだったらなくていいよw


アクションシーンも特筆することもないし、ストーリーも特筆することなし。
警察のおじさんが、かわいそうと思ったぐらいかなw
まぁ、時間潰しにはなったかな…ってぐらい!
とりあえず、ルーシー・リューのお色気が観たい人にはお勧めかなw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]