忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラッシュアワー3

ジャンル:コメディ/アクション

監督   :ブレット・ラトナー
製作   :アーサー・サルキシアン
      ロジャー・バーンバウム
      ジェイ・スターン
脚本   :ジェフ・ナサンソン
音楽   :ラロ・シフリン
出演   :ジャッキー・チェン(リー捜査官)
      クリス・タッカー(カーター刑事)
      真田広之(ケンジ)
      ノエミ・ルノワール(ジュヌヴィエーヴ)
      マックス・フォン・シドー(レイナール委員長)
      イヴァン・アタル(ジョルジュ)
      工藤夕貴(ジャスミン)
      ロマン・ポランスキー(レビ警視)
      ジュリー・ドパルデュー(ジョルジュの妻)
      チャン・チンチュー(ソー・ヤング)

キャッチフレーズ:
今度はパリが超ド級の大混乱(ラッシュアワー)!!

評価:6点

感想:ネタばれあり!
きました!ラッシュアワーシリーズ!!
好きな「クリス・タッカー」と「ジャッキー・チェン」映画。
やっぱ、ノリ・テンポがよく面白かったです。娯楽映画の代表作ですな。
えーっと…正直、ラッシュアワー1,2…覚えてないwww
多分、3も直ぐ忘れるだろうな…っていうぐらいの映画だった。
「暇つぶしにはなったかな…」程度wwwラッシュアワー関係者の方々…
申し訳ないっす。でも、これを観て「時間を返せ!」「金返せ!」までは
いかないし、全然「駄作」ではないです。ただただ楽しめます。
ってことかな。
で、真田広之さんが出演されており、そういった意味では後世、
覚えてるかもw
「ラッシュアワー3=真田さんが悪役で出演」みたいな感じでw

んで、ジャッキーとの絡みとかは、見応えはあった。ジャッキーらしい
アクションで、普通に楽しめるけど…
ジャッキー…やっぱキレがほんとなくなってきた感は否めない。
(でも50歳を超えてあの動きは、めっさ凄いけどw)
工藤由貴さんも頑張ってたし、、、うん、日本人、頑張ったw
まぁ…感想はこんな感じかな…。
ラッシュアワーシリーズは「楽しんだもん勝ち」なので楽しんで観れた
自分は勝ち組wwww
あっ、ジャッキー映画の醍醐味である、NGシーンはもちろんありました!
ジャッキーがNGだして、どう絡んでいいのか戸惑う真田さんが必見www
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]