忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレイド3
ブレイド3
2005/5/16

ジャンル:アクション

監督 :デヴィッド・S・ゴイヤー
脚本 :デヴィッド・S・ゴイヤー
    ピーター・フランクフルト
音楽 :ラミン・ドジャワディ
    The RZA
出演者:ウェズリー・スナイプス(ブレイド)
    クリス・クリストファーソン(ウィスラー)
    ジェシカ・ビール(アビゲイル)
    ライアン・レイノルズ(ハンニバル・キング)
    パーカー・ポージー(ダニカ・タロス)
    ドミニク・パーセル(ドレイク)
    トリプルH(グリムウッド)
    リー・ジャンクソン(アイボリー)

評価:☆☆☆☆☆☆☆☆

感想:
3作品の中で一番よかった。ストーリーは…まぁ、こんなもんか…f(^^;)
という感じだったけど、あっという間の2時間だった。
ストーリー性に、やや強引さがあるけど、単純で分かりやすかった。
また、アクションはやっぱりブレイドシリーズはいい!!
今回、新たな仲間が増えて、ドラキュラと対決をするのだけど…。
ドラキュラの「ドレイク」との戦いはイマイチだった。もうちょっと派手に
やって欲しかった。

また、映像も相変わらずで、いい出来だと思う。
ちゃんと映画の全編にわたって気が配られていると感じた。

で、自分は、この映画の一番好きなのは「音楽」。
かなりかっこいい。映画でも音楽は、かなり重要な要素であり
好みもあるかもしれいけど、自分は1級品だと思う。
サントラが出たら欲しいぐらい…。
しかも、音楽が映像とかなりマッチしていて、かんり感情移入してしまった。

本作品の、ウェズリー・スナイプス、ジェシカ・ビール、ライアン・レイノルズの
3人は、もっともっと映画に出て欲しい。
絶対に、いい演技をするので…。
特に、ジェシカ・ビールとライアン・レイノルズは今後の活躍に期待したい。
注目の若手俳優だと思う。

東亜のノート一覧
映画ノート一覧

【DVD】(Amazon)ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション
【DVD】(Amazon)ブレイド3 スタンダードエディション
【DVD】(Amazon)ブレイド3(UMD Video)
【DVD】(Amazon)ブレイド「ブレイド3」公開記念スペシャルプライス
【DVD】(DMM)ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション
【DVD】(DMM)ブレイド3 スタンダード・エディション
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]