忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クローサー(ジュリア・ロバーツ)
クローサー
2005/03/11

ジャンル:恋愛

監督   :マイク・ニコルズ
脚本   :パトリック・マーパー
原作   :パトリック・マーパー
製作総指揮:スコット・ルーディン
      セリア・コスタス
製作   :マイク・ニコルズ
      ジョン・キャリー
      ケイリー・ブロコウ
   
出演者  :ジュリア・ロバーツ(アンナ)
      ナタリー・ポートマン(アリス)
      ジュード・ロウ(ダン)
      クライブ・オーウェン(ラリー)

評価:☆☆☆☆

感想:
アンナ・アリス・ダン・ラリーの4人の四角関係を描いている映画。一言で、
言うと、そんな感じ。

正直、自分は恋愛映画は苦手で、役者が豪華だったので観てみた。案の定、恋
愛映画はダメでしたw
恋愛映画でも、心が温まるストーリーだったら全然観れたんだけど…もうドロ
ドロの人間関係を描いている…。正直、リアルの恋愛でも「浮気」とかは、ほ
んとにダメで…観てるだけで、腹が立ってくる。もっとしっかりしろよ!!4
人とも!!って感じでした。

んでも、後々考えてみるよ、そう思わせるのが狙いの映画であれば良い映画な
のかもしれない…まぁ、くどいけど自分は好きになれない映画…。

多分、出来自体はまとまっていると思う…ドロドロとした恋愛映画が好きな方
はいいと思う…。

それにしても、ナタリー・ポートマンは大人になったな~…「レオン」のとき
は子供だったのに…すっかり大人の仲間入りしてますね~しかも、アリスの役
は「ストリッパー」…凄いの一言…この方は凄いわ~。あのジュリア・ロバー
ツにも引けをとらない存在感でした。今後、更なる飛躍に期待!!

東亜のノート一覧
映画ノート一覧

【DVD】(Amazon)クローサー
【DVD】(Amazon)クローサー
【DVD】(Amazon)クローサー (UMD Video)
【UMD】(DMM)クローサー
【DVD】(DMM)クローサー
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]