忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの記事では、本ブログ「東亜ノート」について説明をしていきたい。


●各カテゴリの説明
 「TOP」
   この記事。各カテゴリの説明とかしている。
 「東亜ノート一覧」
   本ブログで書いたことの一覧。まぁ、更新履歴みたいなもの。
   ここにあるキーワードでブログ検索して頂ければ幸いです。
 「東亜が映画監督!?」
   映画感想で、観た映画がつまらなかったら当然感想も
   「つまらなかった」だの「駄作」だの言いたい放題になるw
   だったら自分自身に対して「お前が監督をやれよ!!」って
   思うときもある…そこで、自分自身が監督だったら
   「こうしたな~」ってことを書き綴る。
   (多分、それでもつまらない可能性大w)
 「映画感想」
   観た映画の感想
 「サッカーノート」
   サッカーに関する私的感覚なことを書き綴る。
 「日記ノート」
   その日の出来事を書き綴る。
 「アフィリエイトノート」
   本ブログでのアフィリエイトをしたことや情報ノート
 「お勧めノート」
   ブログ管理者の東亜が「いいな~」とか「よかった~」
   っていう情報を載せる
 「ノート」
   ノンジャンルで、思ったこととか調べたことを書き綴る。

●注意
 本ブログで紹介している内容は「個人的な意見」であって
 読む人によっては不快感を与えてしまうかもしれません。
 しかし、ほんと「個人的な意見・感想」なので他意はありません。
 この東亜ってやつは、こんなことを考えてるんだな~って
 くらいで読んでもらえると幸いです。
 ほんと、物の感じた方とかは十人十色です。
 このあたりを了承してもらって読んでもらえると幸いです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おめでとう!
ブログ立ち上げおめでと!(^o^)丿
まだ全部は見てないけど、なかなかいい物ができたじゃないですか(@_@)
これからもちょくちょく見にくるからねぇ
うたま 2006.05.11[Thu]22:10:39 編集
さんくす!!
うぃ、実に来てくれて、さんくすっす。
これからも、がんがん書いてくで
うたまも、がんがんコメント書いてくれ~( ^^)/
東亜 2006.05.11[Thu]22:34:50 編集
こんばんわ
いろいろと観覧させていただきます。
にぎにぎ 2006.05.11[Thu]23:09:29 編集
にぎにぎって・・・
お~~。こんばんは。
にぎにぎってエロいね・・・。さすが、にぎにぎ君w
じゃんじゃん閲覧してくれ~!!
東亜 2006.05.12[Fri]00:02:14 編集
遅くなりましたが・・・
ブログ立ち上げおめっとさん^^
文字が多いから、読みたくないよ~><;
基本的に字読むの嫌いなので・・・
でも、こんなん作ってコメント乗せれるのは、尊敬するね~
弓屋さん 2006.05.30[Tue]15:45:43 編集
ん!?
うたまの名前の所クリックしたら、メールに飛んだぞ??なんなんだ??
ま・まさか!!!新手のワンクリック詐欺か?w

んなわけないか^^;
弓屋さん 2006.05.30[Tue]15:47:51 編集
弓ちゃん~w
お~~~とうとうRSの方からの初カキコ!!
サンクス!!さすがは弓だ~オレが見込んだだけの人間だわ~。これからもよろしゅう。全然RSにはINしてなけど、きっちりINするぜ~。んで、うたまのやつは・・・メールが欲しいんでしょw寂しがってたからね~。弓、送ってみたら??
東亜 2006.06.02[Fri]01:36:00 編集
ん・・・
うたまのリアルアドレスか?
yahooアドレスで送ってみよかな^^
弓屋さん 2006.06.03[Sat]18:07:35 編集
よ~分からん
どうなんだろうね。弓ちゃん。
今日、うたまと逢うから聞いてみるわw
東亜 2006.06.03[Sat]19:23:48 編集
って言うか・・・
もう、うたまにyahooアドで送っちゃった^^;
弓屋さん 2006.06.05[Mon]09:19:56 編集
見てるかね~
うたまは、メールを見ていない確率が大です。
弓ちゃんw
東亜 2006.06.06[Tue]21:58:50 編集
無題
うたまから・・・メールこなよ~><
弓屋さん 2006.06.10[Sat]09:42:04 編集
無題
弓やんへ
返信おそくなってごめんよぉ・・・
今日メールおくっておいたからねぇ(^o^)丿
ペンタゴン 2006.06.12[Mon]14:51:38 編集
うたやんへ
メール届きました四^^
弓屋さん 2006.06.14[Wed]16:19:23 編集
どもども
最近!!
どうなされましたぁぁ~~~
(^0_0^)
忙しいのかなぁ
浪速 2006.11.04[Sat]22:23:42 編集
すいません
えぇ~っと。。。忙しいですw
ってのは、いいわけですw
ネットゲームにはまり、仕事が終わったら
ブログじゃなくてゲームやってます;;
ごめんなさい。でも、これからちゃんと更新してきますね~^^b
東亜 2006.11.27[Mon]23:42:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]