忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバーも決まったことだし、もうオーストラリア戦を
予想しちゃいましたw

システムは「4-4-2」だと思う。オーストラリアは恐らく
「4-5-1」で来ると思われるから。。。
前の、スコットランド戦でもある程度システムは機能してたし
相性も「3-5-2」よりいい。
で、先発メンバーは・・・

  高原  柳沢

 中村    小笠原
  中田  福西

サントス    加地
   中澤 宮本
    川口

かな・・・。ボックス型の4-4-2システム。多分、こうじゃない!?
当たってたら嬉しいね~。
次は、自分が監督で今の23人だったら・・・。
自分も「4-4-2」で行く。

  高原  巻
 
 中村    中田
  福西  稲本
サントス    加地
  中澤  宮本
    川口

かな~。稲本のとこに遠藤もありかも・・・。
ボックス型の4-4-2はどうしても、サイドのスペースが
空いてしまうから「ボランチ」の2人の運動量が相当辛く
なってくる。なので、誰がやるにしても、ボランチが
キーになってくると思う。

当日のオーストラリア戦でのボランチの出来が勝負を左右する!!

サッカーノート一覧
カテゴリ別一覧

にほんブログ村 トラックバックテーマ W杯、ワールドカップへ
W杯、ワールドカップ


ブログランキング・にほんブログ村へ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
俺は予選であたるのは攻め重視ばっかだから   4-5-1で
    
      高原 
 
      小野

  中村      中田 
    
   福西   稲本

サントス       加地  
  田中     中澤
     宮本

 だと思う
kt 2006.05.28[Sun]21:53:46 編集
ども^^
初めまして、ktさん。コメントありがとうございます。

自分も4-5-1は捨てがたいんっすよね~。
ただ、ワントップの下が・・・思い当たる人が
居ないんっすよね~。
小野もいいんだけど、小野、中村、中田のパスを
生かせる人間が、高原だけだとちと辛いんっすよね~^^;
前に、久保の1トップをやってたんですが
なんとなく、日本にフィットしていない感もあったし・・・
ただ、4-5-1の守備的な布陣は
W杯では必ず必要になってくるシステムだと思うから、ジーコにはもうちょっと試して欲しかったっすね~。
東亜 2006.05.30[Tue]00:42:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]