忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[171] [169] [168] [167] [164] [163] [162] [159] [158] [157] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中日ドラゴンズの選手会長井上一樹が2軍行きになっちゃいました。
残念っすねぇ~…。って、個人的には必ず開幕1軍に名を連ねてくると
思ってます。やっぱ、井上の打力は魅力っすからねぇ~。

で、思ったことなんだけど…「ノリのせいで2軍」って感じで
報道されてるけど、全く関係ないと思う。
この頃の、報道は何かと「ノリ」に繋げてくるから…正直、嫌になってくる。
もし、報道が本当なら…もぅ腐りまくりでしょ…井上。。。
確かに、落合監督の説明がなく2軍行きを言い渡されるのはショックだと
思うけど…『上にいたら打席が少ないから、下に行ってこい』って
宇野コーチに言われたらしいけど、ほんとそのまんまだと思う。
悪い意味じゃなくてね。1軍のオープン戦は、若手とかにチャンスを
あげるから、打席がないってことで。。。生きた球を打つ機会を
増やすために2軍で調整してこいってことだと思う。
要は、見る必要がないってことっすね。
もし、ノリを1軍にあげてスタメンで使ったとしても、ましてや
代打で使ったとしても…「右打者」っすからねぇ~。
貴重な左打者の戦力を2軍に置く意味が分からない。

んだから、ある意味「1軍当確」なんだと思う。。。
個人的に井上は好きな選手なので、ぜひ、腐らず開幕に向けて
調整を行ってほしいっすね~ガン( ゚д゚)ガレ


↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]