忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[172] [171] [169] [168] [167] [164] [163] [162] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マインドハンター
マインドハンター
ジャンル:サスペンス/ミステリー

監督   :レニー・ハーリン
製作   :ケイリー・ブロコウ
製作総指揮:モリッツ・ボーマン
      ガイ・イースト
脚本   :ウェイン・クラマー
      ケヴィン・ブロドビン
音楽   :トゥオマス・カンテリネン
出演   :LL・クール・J(ゲイブ)
      ジョニー・リー・ミラー(サラ)
      ヴァル・キルマー(ハリス教官)
      クリスチャン・スレイター(JD)

キャッチフレーズ:
読み解く(プロファイル)のが先か――、
ハメられるのが先か――

評価:8点

感想: ※ネタバレあり
なんとなく~レンタルビデオ屋を徘徊してて、ふと手にとった作品ですw
あらすじを軽く読んだら…速借りwまぁ、好きなサスペンス系なので
期待して観てみました^^b
結果・・・(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
面白かった~。あんまり知られてない作品っぽいので、掘り出しものかも!?

内容は、プロファイラーを目指すFBI訓練生が、とある孤島に連れていかれて
その孤島で実際に連続殺人事件が発生する。孤島に居るのは、訓練生+1人…。
殺人予告もあったため…犯人探しが始まるが…仲間内で疑心暗鬼となり…。

っていった内容で、まぁ…斬新な内容ではないし良くあるサスペンス系の
映画なんですよね。で、、、でも、これが面白かった^^b
なんとなく、犯人は途中で想像がついんたんだけど…

(こっから、マジでネタバレ!!殺人の順番が書いてありますw)



















いかんせん、死ぬ順番にやられましたね。予想を裏切られました。
絶対に、クリスチャン・スレイターとキャスリン・モリスが二人で
事件の解決の中心となると思ったら…。スレイター…凍っちゃいましたw
いい意味で裏切られましたね。こう思った方も多いんでは!?
で、殺され方も…かなり残酷で克明と覚えてるっす><
特に、教官の操り人形なんて…あれ、マジでやべぇ~。。。
殺人犯のいかれっぷりにビックリっすわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
さすが「プロファイラの卵」たちってことで、殺人方法も
ごくごくありふれた、日常の1シーンだし…。

んで、全体的にダークな感じがして、緊張感がたっぷり伝わってくるし
映画全体が間延びせずに、飽きないでみれたっすね(・∀・)ノィョ-ゥ


↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村 映画ブログ
↓ネットでDVDレンタルできちゃいます↓
DMMレンタルサービス
↓本ブログの映画感想一覧はこちら↓
映画ノート一覧

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]