忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[168] [167] [164] [163] [162] [159] [158] [157] [154] [149] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うしおととら

作者  : 藤田和日郎
出版社 : 小学館 
版型  : 新書版

今まで生きてきた27年間で、何個か漫画で泣いたことがあるんだけど
その一つの漫画っすね。もぅ…最高っす!!この漫画は…。
うしおととらの生き様が熱くてかっこいい!!そして、やさしいんっすよね。

内容は、うしお(人間)が家の地下に入ったら大妖怪のとらがいて
とらに獣のやりっていう、妖怪を懲らしめる槍が刺さってたとさ。
んで、うしおが、その槍を抜いて…食べようとするとら…
だけど、獣のやりが邪魔で食べれない…でも、食べたいから
取り付くことにしたとら。。。で、うしおととらで、色んな妖怪を
退治しにいくって感じです。

ぬぅ…文才がない!!w全然、面白そうじゃないっすね;;
でも、マジで面白いんっすよ;;機会があったら読んでみてください。
ほんと、うしおととらの生き方って、早々できるもんじゃないし
背負ってるものが凄く重いから…読みながら「うしお~!!がんばれ~!!」
みたいなwそんな感じで読んじゃいますw

ほんと、最初から最終話まで間延びや飽きることなく読めます!!
ぜひ、ご一読を~。

↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村 漫画ブログ
↓クリックしていただけると幸いです↓
ヽ(●´ε`●)ノ
(飛んだ先が…あれでも…怒らないで><)
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
うしおととら
こいつは・・・・
良い!!!!
オイラもかなり好きだ!!!
弓屋さん 2007.03.05[Mon]19:02:44 編集
さすが~
ぉぅ、ちょくちょくコメント、サンキュ。弓ちゃん。す○ぞうとは大違いだw

んで、さすが同年代だねぇ~。観るもんは一緒か~。じゃぁ…ドラゴンボールはもちろんのこと、北斗の拳とか、スラムダンクはもちろん観てるよな~w
東亜 2007.03.05[Mon]19:50:06 編集
うへへ
拳もダンクも見てるよん
うしおととらは、たまらん(>_<)
潮の男っぷりには、惚れっす(≧▽≦)
弓屋さん 2007.03.05[Mon]22:09:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]