忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[119] [115] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレクトラ
エレクトラ

ジャンル:アクション/アドベンチャー/ファンタジー

監督   :ロブ・ボウマン
製作   :アヴィ・アラッド
      ゲイリー・フォスター
      アーノン・ミルチャン
製作総指揮:スタン・リー
      マーク・スティーヴン・ジョンソン
      ブレント・オコナー
脚本   :ザック・ペン
      レイヴン・メツナー
      スチュアート・ジッカーマン
音楽   :クリストフ・ベック
出演   :ジェニファー・ガーナー(エレクトラ)
      ウィル・ユン・リー(キリギ)
      ケイリー=ヒロユキ・タガワ(ロシ)
      テレンス・スタンプ(スティック)
      カーステン・プラウト(アビー・ミラー)
      ナターシャ・マルテ(タイフォイド)

キャッチフレーズ:
最も危険なミッションが彼女の運命を変える
デアデビルから美しき暗殺者が誕生

評価:5点

感想:
ぬぅ。。。なんだろなぁ~。。。う~ん。。。
( ・_ゝ・)ツマンネ

な~んか、薄っぺらかったっすねぇ~。全部が中途半端。
悪役が弱いから、主人公のエレクトラが強いのか、弱いのかが
よく分からんかったし。。。
中途半端に「日本」を取り入れてるし。。。まぁ、これはこれで
ちと笑えてよかったっていえば、よかったんだけど(;^ω^)

ボブ・サップが日本でブレーク中の作品だったので
結構、注目されてるはずなんだけど、、、この映画だと
大ブーイングが出てるっぽいっすよね。。。
他サイトのレビューとか見ても、結構厳しいこと書いてるし><

特に何も書くことがないですw
これが、感想;;

東亜のノート一覧
映画ノート一覧
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]