忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[120] [119] [115] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サウンド・オブ・サンダー
サウンド・オブ・サンダー

ジャンル:アクション/アドベンチャー/ファンタジー

監督   :ピーター・ハイアムズ
製作   :ハワード・ボールドウィン
      カレン・ボールドウィン
      モシュ・ディアマント
製作総指揮:エリー・サマハ
      ロマーナ・シサローヴァ
      ジョン・ハーディ
脚本   :トーマス・ディーン・ドネリー
      ジョシュア・オッペンハイマー
      グレッグ・ポイリアー
音楽   :ニック・グレニー=スミス
出演   :エドワード・バーンズ(トラヴィス・ライヤー博士)
      キャサリン・マコーマック(ソニア・ランド博士)
      ベン・キングズレー(チャールズ・ハットン)

キャッチフレーズ:
過去を変えた人類に未来はあるのか?

評価:5点

感想:
やっちまった~ヽ(●´ε`●)ノ
なんかねぇ~・・・突っ込みどころ満載w
突っ込みどころ満載映画「デモリションマン」にタメを張るぐらい
じゃないっすかw
もぅ、めちゃくちゃ。。。

内容は
2055年、とうとう「タイムマシン」が出来てタイムトラベルを
楽しめる時代に突入。そして、恐竜が生きていた時代にタイムスリップを
して、恐竜を「ハント」するが・・・そのせいで過去を変えてしまい
現在に生きる人間が・・・

ってな具合で、個人的には「あらすじ」を聞いただけだと
「面白そう」って思ったんだけど・・・Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?
やられました;;
まぁ、でも「過去を変えてしまったことが、どのように現在に影響
されるか?」は分からないんっすよね。
実際に、過去に戻ってないから。。。だから「空想の物語」で
あって、いいんだけど…ちょっと強引すぎる気が;;
個人的には「ドラゴンボールZ」の内容が正しいと思ってますw
過去に戻った現実と、過去に戻らない現実があって・・・
むw・・・書くのが難しいぞw なので、やめますw

とりあえず、影響の出た現実に「変な生き物」が沢山出てくるんだけど
「ぇぇ、そんだけしかいないの!?」とか
クライマックスでは・・・人間の姿が完全に変わって笑えましたw

まぁ、B級映画で、気楽に観たい気分のときにはいいかもしれないっすね。

題材が面白そうなだけに、ちと残念っすね。
なんか、脚本家とか、製作総指揮さんが沢山居過ぎて意見が
まとまらなかったのかなぁ・・・

東亜のノート一覧
映画ノート一覧
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
はじめまして
 こんばんは!
 TB&コメント有難うございました。

 この映画、確かに突っ込みどころ満載の重量オーで沈没してしまったような映画でしたね。「そんなんで良いの?」なんて思いながらもベン・キングズレーの変な説教に惑わされてみたり。
 まぁ、こういったデタラメな映画も僕は嫌いじゃないですけどね。『デモリッションマン』ありましたねぇ~。あまり内容を覚えてませんが(笑)、変な映画であった印象だけはシッカリと残っております。

 という事でこれからもよろしくお願いします。
蔵六 URL 2007.02.07[Wed]21:57:46 編集
ぉぉ
蔵六さん、コメントありがとうございます。うれしいっす。

ほんと、突っ込みどころ満載で面白いぐらいです。
正直、自分もデタラメな映画は好きです。
というか、蔵六さんの映画大陸の映画評価って
結構、自分の評価と似てるとこあるんっすよね。
好みが似てるのかもw

こちらこそ、これらかもよろしくお願いします。
東亜 2007.02.08[Thu]19:44:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]