忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トムヤンクン
トム・ヤン・クン

ジャンル:アクション

監督   :プラッチャヤー・ピンゲーオ
      パンナー・リットグライ
出演   :トニー・ジャー(カーム)
      ペットターイ・ウォンカムラオ(マーク巡査)
      ボンコット・コンマライ(プラ)
      チン・シン(マダム・ローズ)
      ジョニー・グエン(ジョニー)
      ネイサン・ジョーンズ(TK)

評価:9点

感想:
内容は、タイで育った少年が像とともに成長し、青年になったころ
共に育った像と、その子供の像がさらわれてしまう。
その像2頭をオーストラリアへ救出しに行く。
って具合の映画です。

まず、映画を見終わって感じたのが・・・ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
って具合でしたw
とにかく、アクションがすごい!!!
「マッハ!!!!」と同じ方々が作ったんだけど、前作を凌ぐ
すごさだと思う。っていうのは、映像が綺麗になったのと
アクションもさらにワンランク↑になってると感じました。
ワイヤーアクション、スタントなしで、よくあれだけのものが
作れるなぁ~と圧巻しました(*^ー゚)b グッジョブ!!

と、まぁ。。。褒めましたが。。。
ストーリーは。。。。。。(ノ´∀`*)
「アクションだけ」ですw あとは、女優さんがエロかったぐらいかな。
マッハ!!!!もアクションだけでストーリー性は特筆するものは
なかったけど、今回も同様です。
なので、ストーリー重視の方は、あまり期待しないで鑑賞した方が
いいかと思います。
でも、いい話であり、切ない話の感じで単純に鑑賞できる内容かと。。。

とにかく「アクション好き!」って方には超お勧めです。
アクションだけで、これほどの印象に残った作品は、
マッハとトムヤンクンだけですw

あと思ったのが。。。カポエラって「かっこいいw」
でも、役者さん。。。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ってのと、日本劇場版CMが。。。「ふざけすぎでしょ!」
ってとこっすね。
あのCMはもったいないと思う。。。もっとかっこよく
作れば、相当期待しちゃうCMになったと思う。。。
もったない( ;∀;) カナシイナー

まぁ、とりあえずこの作品が全世界へ進出した作品であって
「トニー・ジャー」っていう俳優さんが注目されるのでは
ないでしょうか!(もうちょっと演技がうまくなれば完璧)
今後が楽しみな俳優さんですd(ゝ∀・)

東亜のノート一覧
映画ノート一覧

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]