忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[149] [146] [145] [144] [138] [135] [134] [133] [132] [128] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、先日に続きスニーカーの紹介っす。
DCSHOEのLENSっていうスニーカーです。
これは、昨年かな…衝動買いしましたw

DCのスニーカーってスケーターの靴だから、どうしても
ごついんですよね。。。でも、履いた感じは全く重くないし
すごい履きやすいです。んで、中も柔らかくてフィット感があります。
機能性は十分っすね~。

あとは、自分は画像と一緒の色を買ったんっすけど服とめっちゃ
合わせやすいんっすよね~。ぶっちゃけ何でもあいます^^b
そういった意味でも機能性は十分です^-^
(自分はチェックになってる部分が気に入って衝動買いしましたw)

詳細は…ここをクリック!

リンク切れのときはこっちをクリック!

LENS

↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村
↓ブログ管理者に朗報。Ping一括送信委託↓
Pingoo!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]