忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[145] [144] [138] [135] [134] [133] [132] [128] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと…先日、このスニーカーを衝動買いしちゃいましたw
一目惚れです。
斬新なデザインで、結構、服に合わせにくいかなぁ~って
思うかもしれないですが…ジーンズには相性抜群です!!
まぁ、色が合わせやすい色なのでいいっすよね~。
んで、ちと汚れてくると、なおいい感じかも^^
まだ新品なので…味が出てくるのが楽しみです!!!
あっ、あとこの商品は根本的に弾数が少ないらしいです。
自分も買ったときは、最後だったそうです;;

詳細はこちらをクリック->puma(プーマ) 55 グロメット

リンク切れ時はこっちクリック!

グロメット

↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村
↓ブログ管理者に朗報。Ping一括送信委託↓
Pingoo!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]