忍者ブログ
日々生活をしている中で色々な情報が入ってくる。 その情報の中で気になったこと、ちょっと書き留めておきたいことを載せていきたい。 中心は映画の感想。他にサッカーとか音楽・漫画とか…。 とにかく、色々感じたことを書き留めておく。
[175] [172] [171] [169] [168] [167] [164] [163] [162] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アローンインザダーク
アローン・イン・ザ・ダーク
ジャンル:アクション/ホラー/SF

監督   :ウーヴェ・ボル
製作   :ショーン・ウィリアムソン
製作総指揮:ウォルフガング・ヘロルド
      ウーヴェ・ボル
脚本   :エラン・マスタイ
      マイケル・ローシュ
音楽   : ラインハルト・ベッサー
出演   :クリスチャン・スレイター(エドワード・カンビー)
      タラ・リード(アリーン・セドラック)
      スティーヴン・ドーフ(リチャード・バーク司令官)

キャッチフレーズ:
ひとりになっても撃ちまくれ!

評価:6点

感想: ※ネタバレあり
2作品続けて、クリスチャン・スレイター出演作品を観ましたw
まぁ、特に…意味は無いけど書いてみましたw

さてさて…クリスチャン・スレイターぐらいの俳優だったら…
仕事選べそうなのにな~…この頃、仕事無いのかな!?
ってことで、この映画は面白くなかったです。
いつも映画観るときは、大体、夜の12時ぐらいから観始めるのだけど
大抵は寝ないんです。でも、爆睡しちゃいました (つ∀-)オヤスミー

内容は、古代に文明的に反映した生き物が現代まで生き続けて
現代文明と争いをする。

って、感じです。率直な感想は…つまらないってことだけど
なんか、すべてにおいて中途半端なんっすよね。
キャッチフレーズには「ひとりになっても撃ちまくれ!」ってこと
なんだけど…うちまくってないですw簡単に殺されちゃいますw
クリスチャン・スレイターに、変な寄生虫みたいのが子供のころから
体内に居たらしいけど、特に問題なく物語りは進み、終了するし…
「結局、どうなったの!?」ってなっちゃうし…。
隊長も、特に感情移入する前に「爆死」。犬猿の仲っぽい、隊長と
クリスチャン・スレイターも、気づけばめっちゃ仲良くなってるし…。
そして、濡れ場もあったけど、これも意味ないw
(なんかこの頃意味の無い濡れ場を見る機会が多いな(;´Д`)ア゙・・・)

と、まぁ内容も無いし特にお勧めする内容ではないです(o´д`o)=3


↓この記事に満足できたらクリックお願いします↓
にほんブログ村 映画ブログ
↓ネットでDVDレンタルできちゃいます↓
DMMレンタルサービス
↓本ブログの映画感想一覧はこちら↓
映画ノート一覧

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]